コミケ!

投稿者: | 2017年12月30日

コミケ1日目お疲れ様でした。
私は1日目だけ参戦なので、私のC93はこれで終わりです。
あまりに疲れてて戦利品整理は来年になりそうです・・・。
とりあえず、私が一番欲しかった物だけ開けました。
興奮しすぎて死にそうです。

でんぐり梓(1日目ノ24a)さんのミクサ抱き枕カバーです!!!
twitterで流れてきたときから「え?死んでも買うしかないじゃん!」ってなってたので、死なずに買えて良かったです。

添い寝したらこんな感じ。

興奮しすぎて死にそうです、まじで買えて良かったです。
あとは抱きまくらの綿を買うだけですね!
綿は来年買います。

さて、今回の冬コミは一般参加だったわけですが、東待機列で死にかけていました。
ズボンを2枚、上は4枚着込んで行きましたが、冷たい風の前には無力でした。
カイロは持っていくべきです。(当たり前)

それ以前に私は24時間以上寝てなかったので、眠いのと寒さで死にそうでした。
コミケはちゃんと寝ていきましょう。
疲労から「あー東78行ってないけど・・・帰るか・・・」ってなってましたので・・・。

ついでに、帰るときは疲労から、
・電車の上りと下りを間違える
・立ちながら寝てそのまま乗り換え駅を通り過ぎる
・電車内でストレッチを始める
・夢と現実がわからなくなる
・友人宅へ帰る道を大きく間違える
とかやらかしまくりました。

そもそも最近夢と現実がわからなくなってきてますので、そろそろやばいんじゃないかと。
睡眠慣性とかいうらしいですが。
私の場合は・・・なんなんだろ?
大体は”バイトに遅刻する夢を見て飛び起きたらすでに遅刻であった”、という夢を見て飛び起きたらギリギリだったという感じです。

ミクサ抱きまくらあるから、これで安眠できるはず!!!
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。おやすみ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください