木星IO周回用にEQUINOXビルド作成

投稿者: | 2018年10月13日

レリック集めの効率に定評のある木星IO。その周回をさらに効率化するためにEQUINOXの陽4番特化ビルドをここ1週間ぐらい組んでました。時間がかかったのは、セファロンシマリスで交換することで入手できるMOD「 Energy Conversion」のせいです。75000地位で武器取ってしまったために、最終的に175000地位が必要になったと言うね。

EQUINOXの陽4番特化ビルドを作るに当たって、こちらを参考にさせていただきました。というか殆ど丸パクリです。それで自分の組んだビルドは以下のようになりました。

相違点としては、 Transient FortitudeがContinuityに、 Intensifyが Umbral Intensifyに変わっています。

 Transient Fortitude は持っていなかった&入手がめんどくさそうという理由で諦めて、属性の同じContinuityを投入、 Intensify はMAXでアビリティ威力+30%ですが、 Umbral Intensifyなら+8で+36%ということで変えています。いろいろやってたらENDOが尽きてしまったので、溜まったら Umbral Intensify をMAXにする予定です。

このビルドだと、ステータスは次のようになりました。

このビルドは、木星IOの10wavesぐらいなら適当な位置に突っ立ってるだけで敵を倒せます。あとはエネルギーが減ってきたなあと思ったらドロップ品回収ついでにマップを一周すればいいです。

使い方は適当でも大丈夫でした。1wave目に Provoke(陽3番アビリティ)発動して、ついでにMain(陽4番アビリティ)発動して、 頃合見てMain解放してれば、10wavesまでなら余裕です。というか殆ど10wavesで離脱するから、それ以上で通用するかはやってないんですよね。一応傍受(感染体Lv35~40)で試しましたが、Main発動して、敵が増えてきたなあって思ったらMain解放してたら普通に敵が溶けてましたし。まあ低Lv~中Lv帯ならこれで良さそう。

さて、木星IO周回用のフレームが完成したので、あとは回ってレリック集め・・・そしてRUBICO PRIMEを作るんだ・・・!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください