【warframe】Riven課題「エイムグライド中にヘッドショットキルを3回決める」

投稿者: | 2018年11月13日

RivenMODが溜まってきたので、そろそろ課題やるかーという感じでやってます。持ってるRivenMODの中で一番簡単そうなのが、「エイムグライド中にヘッドショットキルを3回決める」だったので、こちらを参考にやってみました。とりあえず用意するものは次の2つ

  • SOMAのような発射レートが高い武器
  • ZEPHYR

あとは、金星ROMULAや木星IOのような感染体防衛ミッションで、防衛対象に群がる感染体を高台からジャンプして撃ち下ろせばヘッドショットできるという寸法です。そのため、滞空時間を長くするためにZEPHYRを使っています。

また、金星ROUMULAは出てくる敵のレベルが低いので、課題にEXTINGUISHED DRAGON KEYを装備して~って条件がついて、手持ちの武器で木星IOの感染体を飛び降りて倒せないときに便利です。

金星ROUMULAの場合、次のような場所から飛び降ると楽でした。

飛び降り場所。一番高い通路で防衛対象が見下ろせる側。
そしてそのままジャンプする。あとは撃つだけ。

金星ROUMULAでやる場合、敵があまり出てこないので、10waveぐらいまでチャレンジし続けるとどこかでクリアできます。私は5wave目~8wave目の間でクリアできました。

金星ROUMULAは敵があまり出てこないので、序盤は5,6体防衛対象に集まったら撃ち下ろしチャレンジしていいとおもいます。

もちろん、これらの行為は遅延行為ですので、ミッションはソロで行ってください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください