ぬきたし1+2届いた!

投稿者: | 2019年7月29日

『抜きゲーみたいな島に住んでいる貧乳はどうすりゃいいですか?1+2』届きました!!!

とりあえず、トレーダーの予約特典のタペストリー飾りました。

郁子かわいいよ、郁子。

あと特典CDですね。タイトルが「舐めてイかせろ!ハメて任せろ!性器のイクミサ絶頂女王決戦!ジュルジュル舐め舐めズコバコハメハメドチャシコドスケベドリームバトル!」という素晴らしいタイトルなので、リッピングする時ひどいことになりました。

内容は・・・ネタバレらしいのでお預け。

そもそも院試前なのでプレイできません。院試終わったら・・・バイトなので・・・。お盆はマジカルミライ2019と帰省だろうし、お盆後はバイトで、9月頭は金沢行けたらいいな・・・だし・・・時間なくね?

あと、院試の面接用にスーツ買ったら41000円飛んで、ぬきたし1+2で17000円飛んだので、財政がやばいです。最近は忙しいのでゲーセン行ってないから口座から引き出してないことが救い。

とりあえず院試頑張ろう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください