【ジョーカー】雑に強い

投稿者: | 2019年8月28日

もはや週1ワンダーすらやらなくなった人です。というか、やろうと思ってもバイトで1日が埋まってて、帰って寝て、下手したら飯を食えないという生活をしてるので、。оО(。´•ㅅ•。)Оо。って顔を毎日しています。

珍しく時間ができたのでジョーカーやってました。そろそろ下方来そうなので、それまでにCR20にしておきたいな。

あと、ダイソンが猛威を奮っていますが、ジョーカーはなんとか逃げられるので、いけそう。ただ、シャリスにDSハメ食らったので、やっぱダイソンはクソ。掃除機は日立製に限る。

動画は2つです。

一つは落城勝利した試合(相手が途中で回線落ち)。もう一つは、端で、なんやかんやで最後に逆転した試合です。

普通に落城勝利(相手が回線落ち)

対面エピミクサで、う~んと思ったけど、かぐやの人はちゃんとバフくれる人だし、頑張ろ!ってなってた試合です。ミクサに対して強気に立ち回れたのでよかった。エピは最後まで落とせなかったけど、別にいいか。

回線落ちは多分シュネ。シュネ生きてたらきつかったかな。

端ジョーカー

端のミクサは前の試合で戦ってて力量は知っているので、はいはい~ってやってました。それでもFSの射程を読み間違えて回避しくじったので、それは反省。

中央は案の定押されていたので、自レーンを上げたら森から援護していました。

巨人処理はジュゼのほうが早かったので私はレーン戻ればよかったと思いますが、ジュゼはゲージがあるのかないのかわからないので、近くにいた私が処理していました。巨人沈むエフェクトに紛れたかぐやSSは見えなかった。無念。

最後の1分はゲージがミリ負けだったので、敵拠点殴りに行きました。

森に入ったところでピーターがついてきて、ミクサ、かぐや、アシェに森内で囲まれ、その間に逆サイドではジュゼとシュネが上がっていってました。私は死なないように動いて、私に戦力が集中している間にジュゼとシュネが奥拠点殴ってゲージ逆転で勝利。

最後の味方の判断はナイスだったと思いますし、最後にアシェが右ではなく左に行ってたら負けてたと思います。ラッキーだったし、ちゃんと判断できたのはよかった。

舞踏会

来週から舞踏会ですが、バイトです。辛い。9月中頃に金沢行くので、その旅費稼ぐと思ってがんばります。あと、先月は旅行にも行ってないのに、クレカ支払額が11万円(内スーツが4万円)なので、口座残高が吹っ飛んでいます。

私はいつになったらロードバイク用のサングラスが買えるんだ・・・?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください