【ピーター】舞踏会で猿ピッピ

投稿者: | 2019年9月8日

舞踏会じゃあーー!!!!!!!!ということで1日のみの舞踏会参加です。夏終わったのに、なんで仕事増えてるの???切れそう。
今回の舞踏会は、使えるサポーターが増えたのでpickを合わせれるようになりました。とりあえずピーター、エピーヌはCR20にしたいな。

相方美猴vsロビン&かぐや

時間 動き
00:22 猿pickなので合わせてピーターpick。ビルドはFASさんの動画を参考にしました・・・丸パクリしました。
01:13 敵の編成は2A1S1Fという謎。敵の最後のpickで、すでにAがいるのに、無理やりアシェをねじ込んできた結果です。特に脅威にならなかったのでどうでもいいやって感じ。
01:28 ゲート置くか~って思ったら、壁の裏にいたはずなのにジャストショット当たる謎。当たるの、あそこ。
02:53 ジャストショット、私の画面では兵士に当たったように見えたのですが、特に何も減ってないので、射程ギリギリで当たらなかった???
03:52 かぐやをふたりで追いかけていたのですが、この間に中央兵士処理しろ?っていう・・・。ただ、まあ二人で追い込んで最後キルしたので、中央のレーナー減らしたという意味ではよかったのか?
04:20 中央手前破壊。左ではシャリスがアシェをキル。これで3回目。強い猫。
04:41 リンちゃんが右奥破壊。強いなあ!!
05:02 左奥が破壊されるものと信じて、中央放棄。ぶっちゃけこれ落とせます。
05:05 WS発動。んじゃまあー・・・拠点殴りますか。
05:14 拠点を裏から殴ってたら、アシェがガン無視決めてきたので、じゃあって感じで殴り続けています。カットイン時点で後1回殴れば落城ってところ。
05:25 カットイン中に決め台詞入れてから、殴って勝ち。最後アシェがこっちにSS振ってきてたけど、まじで気がついてなかったん・・・?

ゲートの置き場所迷ってあれだった。別に森に置かなくても大丈夫ってあとの試合で気が付きました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください