“uncaught typeerror: cannot read property ‘binary’ of undefined”が出た

投稿者: | 2020年1月2日

新幹線内で卒研のためにコードを書き換えようとしていたらでたエラーです。

GitHub周りのエラーも出ていたので、最初は「Gitわかんねー」って頭抱えていましたが、linter-gccのエラーも出ていたので、linter絡みのエラーであることをすぐに分かるべきでした。

linter-gccのgccを実行するpathが変なのでちゃんとしたものにしろというものです。

解決方法は、linter-gccのsetting内のGCC Excutable Pathに正しいpathを通すだけです。

これぐらいは新幹線内で解決すべきだったなと反省しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください