スクールオブトラベル完走

投稿者: | 2020年3月29日

今週の中頃に終わりました。

現在、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しろという動きが出ています。そのため、駅メモも今回は逆移動距離イベントになりました。

もう名前を「ありすとやちよの引きこもり日誌」にでもしたら良いのでは?というぐらい引きこもりイベントでした。

少しでも移動するともらえるptが減るので、家から延々とチェックインを繰り返して、レーダーをばらまいていました。

もともとレーダーを260個持っていて、さらに三連休セールでレーダー100個セット*3を買って、イベント終了時レーダーが170個ほどだったので、レーダーを390個使用したことになります。

レーダー100個セットが1500円なので、最低でも約4セットの6000円かかった計算です。

つまり、6000円でグレチケを手に入れるイベントだったと言い換えてもいいと思います。

だからなんだという感じですが。距離イベだったら完走までにさらに旅費がかかるので、お得感はあります。

しかし、グレチケ手に入れても使う子がいない。

正月の福袋でゆうはLv80まで解禁したし、ミユ、みこともグレードアップ6/6。そうなると、まやに使うかと思うのですが、使ったところでグレードアップ4/6で微妙。

別に急ぎで育成するというか、そういうゲームをやっていないので、しばらく塩漬けにしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください