抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2予約した!!

投稿者: | 2019年7月20日

予約しました・・・予約してしまいました!!ぬきたし1+2!!!!!

院試の勉強で精神がすり減ってるところで、youtubeで見つけてしまった、ドスケベ音頭 -Remix-・・・日本語とはかくも美しいものか、と思いました。


ぬきたし自体は去年から名前は知っていました。その時は、エロゲーっぽい名前だなあとしか思っていませんでした。

しかし、ドスケベ音頭から始まり、カウントダウン動画やボツシナリオ動画(絶対販促用に収録したよね、それがいい!)を見ていると、「神ゲーでは????????」というオタク特有の極端に振り切れた思考の結果、買うことを決意・・・する前に予約し終わってたんだよなあ!!!

予約の決め手は、TRADER限定特典の郁子ちゃんのB2タペストリー。

私は、こう・・・髪がウェーブというか、巻いているというか・・・そういう髪型が好きなんですよ。(オタクなので髪型を言語化できない)

なので、もうドストライクでした。最高じゃん!!!COOOOOOOOOLLLLLLLLLLLLだよ!!!!!!!!!最っ高にCOOOOOOOOOOLLLLLLLLL!!!!!!

そんなかんじで、気がつけばTRADERにて予約完了してしまいました。これで来月は生きられます。あと、このエロゲーが私の人生で2番目に買ったエロゲーになります。(1番目はねこパラ)

ちなみに、クレジットカードの請求額は見なければ0円と同値というライフハックをtwitterで見たので、私は無敵です。


買う決め手は郁子ちゃんのタペストリーですが、この作品のキャラはすべて好みで、最高なんじゃね??ってなってます。

ところで、文乃ちゃんくっっそかわいいんですけど。

むべむべ・・・

かーーーーーー最高かよ!!!!!和服!!!!小さい!!!!銀髪!!!!

これ以上、何を望もうか!!!いや、何も望まない!!!!


あと、麻沙音ちゃんの声、すごく落ち着く。なんでか知らないけど落ち着く。そしてかわいい。しかし、ルートどころかHCGすらないらしい。ナンデッ!

・・・本当にないの・・・?


深夜テンションで予約して、さらにテンション上がってこの記事書いてるわけですが、起きたら後悔しないか心配です。

今はただ、発売が待ち遠しい。

しかし、院試があるので、院試が終わったらプレイします。それまでは、これを起爆剤にがんばります。

あと、オトメ*ドメインがほしいです。

・・・精神的に抑圧されていると、物欲がすごい方向に発散してやばい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください