イクサラン–宝物構築終わり!

投稿者: | 2019年8月7日

宝物トークンが自分のアップキープ時に出てくるので、3色デッキでも色事故少ないです。

最近疲れてて何も考えてないので、グルール・ダイナソーとスゥルタイ・エレメントで遊んでいました。グルール・ダイナソーは手札が尽きることがあるので微妙。スゥルタイ・エレメントは宝物トークンから《冒涜されたもの、ヤロク》や《戦慄衆の指揮》が簡単に出せるので4ターン耐えきれるならほぼ勝ちでした。

やってて思ったのが、後攻率の高さ。グルール・ダイナソー使っていると、8試合中6試合が後攻でした。流石に多すぎない・・・?

日によって先攻多い、後攻多いがあるので、乱数はtimeから生成してる可能性が・・・timeから乱数発生させると偏るんじゃなかった?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください