モンテスマで決闘マップ

投稿者: | 2019年10月12日

久しぶりにciv6やってました。GSはまだ買っていません。

ゲーム設定は、王子/クイックです。王でやってたら宗教勝利2回やられて無理だーってなったので、難易度下げています。

モンちゃんを選んだ理由は、決闘っていうんだから戦闘狂が楽しいでしょ、という感じです。制覇勝利を狙っていきます。

vsピョートル(ロシア)で泥沼な戦争を最後にやって制覇勝利。なお軍団は都市国家から徴兵した模様。

まあ勝ったしいいでしょ。戦争は勝てばいいのだよ。

いい加減GS買わなきゃなあって思うのですが、PCゲーにかける金がない。3000円すら出費を惜しむ程度なので、いい加減サイト構築やらなきゃなあって感じです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください