育成するでんこを整理したい

投稿者: | 2019年10月25日

今回のイベント中にMO東京をやりたいなと思ったので、赤駅の経験値を育成するでんこに分けたいなと思ったので、こんな記事を書いています。あと、カンストでんこを増やしたいなという目論見もあります。

GreadUp MAXのでんこ

Gread Upが6/6のでんこは以下の通りです。ただし、すでにカンストしている、ありす、いずな、まぜ、コタン、スピカ、ニャッシュは除きます。

  • メロ(9/80)
  • みろく(26/80)
  • もえ(8/80)
  • いろは(5/80)
  • ふぶ(17/80)
  • いちほ(1/80)
  • みらい(6/80)
  • ベアトリス(6/80)
  • チコ(5/80)
  • るる(32/80)
  • ハル(5/80)
  • にちな(5/80)
  • そら(5/80)
  • さいか(6/80)
  • カノン(18/80)
  • あたる(20/80)
  • なほ(5/80)
  • ヒメギ(5/80)
  • なより(1/80)
  • もみじ(11/80)

思ったより多くてびっくりしました。

この中なら、ふぶとカノンが一番私の編成的にいいかなと思ったりします。DEF上げたりATK上げたりと移動しながら嫌がらせできるので、この二人かなと。

個人的には”みろく”や”もみじ”も好みなんですけど。みろくは今回のイベントで「あれ?かわいいやん???」ってなったので。

あとは、Greadを上げたいでんことしては、”ゆう”なんですけど、まだ新しいでんこだから全然重なってない。先頭が”ありす”の関係上、編成内のでんこに経験値がバンバンいくので、遠出しなくてもレベルが上げられる便利なスキルはありがたい。あとキャラが好き。かわいい。

とりあえず上記のGreadUpが6/6のでんこのレベルをカンストさせる流れでいきます。

育成どうこうより、MO東京の計画建てないと。おでかけフリーきっぷ使うから、日曜日しか動けない。やっべえ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください