Oakley Jawbreaker Retina Burn購入

投稿者: | 2019年10月11日

フレームの色で悩んでましたが、派手なやつにしました。派手好き。

前は度入りを考えていたのですが、コンタクト+サングラスの方がサングラスの幅が広がるのでいいかなって思って、今に至ります。人生初のコンタクトレンズ作りに行かなきゃ。

さて、これで太陽の眩しさに負けずにロードバイクで走れます。問題は、今年度ロードバイクに一回も乗っていないこと。クロスバイクで買い物や大学に行く時、少しケイデンス上げると太ももが悲鳴を上げるので、これはまずいぜって状態です。冬の目標は、いつものコースの自己ベスト更新かな。

あとは、国内線用にOSTRICHのOS-500を買えば、日本国内はどこでも自転車で旅ができる準備が整います。まずは沖縄を走りたいです。

今は、Jawbreakerが届くことをワクワクしながら待つとします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください