MGSV:TPP SIDE OPS100%

投稿者: | 2019年11月4日

最近やりたいゲームがなくて、ついでに言えばお金を使いたくないので、steamライブラリに眠っているゲームをやっています。MGSV:TPPもその一つです。

サヘラントロプスを撃破まではやってましたが、世界を売った男の真実は最近クリアしたという。今は実績解除を頑張ってます。SIDE OPSをすべてクリアもそのうちの一つです。

結構疲れました。一回マップに降り立ったら、そのマップ上のクリアしていないSIDE OPSをだいたいクリアしてヘリに戻って、また降り立っての繰り返し。これをやっているとヘリから降りる部分をSKIPできるようにしてほしかったなあって思います。

また、研究開発プラットフォームの射撃訓練はめんどくさすぎてストレスがやばかったです。他の射撃訓練はスタート位置からあまり動かずにクリアできるのに、研究開発プラットフォームだけは入り組みまくっててどこに的があるのかすらわからないという。やるときは一回クリアしている動画を見たほうがいいです。本当にわからない。

SIDE OPSが終わったのでミッションをすべてクリア、全てSランククリア、ミッションタスク全てクリアを目指していきます・・・根気が残っていれば。

本当は血がたぎるようなPvPをやりたいんですけど、PvPをやれる精神的余裕がないという謎のジレンマに1年ぐらい絡め取られていて、なんだこれって感じです。誰か助けて。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください