クバ・リッチ初撃破

投稿者: | 2020年3月3日

またコールドスリープから目覚めてwarframeをやっています。これで3度目です。

前にプレイしてから1年以上経過しているので、もはや何がなんだか・・・。とりあえず適当なミッション行くかと思って行ったら、大爆発の嵐。なんだこれはと思ったら KUVA BRAMMA

はて?KUVAと名前のつく武器なんて知らんぞと思ったら、最近アプデで追加されたらしい。なんか強そうだし、一個手に入れてみるか。wikiを確認して入手方法を・・・ と思ったらめんどくさそうなので別にいいかな。

そんなことをしてたら、手が滑ってクバ・リッチを出現させてしまいました。それからは犬のように駆けずり回って色々揃えました。

結果として出てきたのは、 KUVA TWIN STUBBAS

強いんだか弱いんだかわからん武器です。セカンダリ武器はSTATICORで間に合ってるので別にいらないかなと思いながら、wikiによると属性マシマシでぶん回す武器らしいので面白そうだなと。

2日で0から集めてやった感想としては、とてもめんどくさかった。ただ、warframeは虚無でできるの楽しいです。

とりあえずミスって出現させたクバ・リッチ倒したし、NEKROS Primeを耐久用に完成させますか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください