ゆうがカンスト

投稿者: | 2020年4月1日

飯田線に乗っているとき、ゆうを育成していました。そして、Lv80になりカンストしました。

現在育成しているのが、みこととミユです。どちらももう少しでカンストします。

ゆうは、私の編成は必ず先頭車両がありすである関係上、編成内に経験値を配ってくれるので、気がついたら編成内のでんこのLvが上がっているというのでとても便利です。あとキャラクターも好きです。

全然ゆうでチェックインしていなかったので、マイレージが全然です。経験値を編成内に配りまくってたせいで、使わなくてもレベルが上がってしまう弊害でもあります。

ちょいちょいお仕事させてマイレージ稼ごうかなと思ってます。

あとは、まやをカンストさせたいのですが、そもそも今の上限がLv70なので、重ねるなりグレチケなりでLv80にしたい。それとてすとも。

てすとは全然重なってないので、結構時間かかりそう。というか、初期EXでんこ、最近ガチャから出ない気がするんですが・・・?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください