無事に協奏闘技場できました

無事に協奏闘技場を一緒にやってくれる人が見つかったので、協奏やりました。組んでくださった方ありがとうございます。

この試合は協奏闘技場初戦です。もう片方のユニットがRuby&銀という微妙な感じ。なので、マグスをどうカバーするかってことを考えてました。

相方かぐやvsマリク&かぐや

時間 動きなど
01:10 このDSはミスった。兵士を全然なぞれてない。
01:32 FS硬直に掌握ささてて、やらかしたなあって言う感じ。
02:04 森を取ったらマリクがこっちに渦撃ってきたので、このまま左攻め続行。しかし、LFをミスるというね。LF引っかかるなら最初から引けないようにしてくれよ。
02:31 マリクに掌握刺されて、うーんとなりましたが、フックDSに当って離脱。ここで魔人化されてたら本当にやばかった。
03:12 かぐやビームを顔面セーフ
03:36 フックにLF当てて、HI撃ったらシスブリれたので、SS撃ってフックキル。マリクの魔人化SS食らったけど、HP半分以上あるしヘーキヘーキ。
03:58 一応兵士列なぞったLFですが、うまいことマリクに当たってくれました。
04:08 うまくいかないねえ・・・。シスブリHI。というかHIの硬直そろそろもう少し短くしてくれない?似たスキルあるけどもっと硬直短いじゃん。
05:08 巨人処理にWS発動。いつもの癖でMS使おうとしてたけど、これ魔導書じゃない。
05:24 WS発動したけど、左フックがいい感じに削れてたので、巨人処理中断してフックキル。そして戻る。
05:50 攻めろと言われたのでHIでシュネキル。
06:20 森からLFで敵二人ダウン。中央巨人いるし、これは中央突破できますね。
06:28 敵マリクが兵士処理に焦ったのか渦を置いてきましたが、こっちは兵士処理LF引いてたので無事にhitしキル。しかし、設置型スキルは使用者が死んだら消えるようにして欲しい。
07:02 敵フックが謎の裏とりしてたので帰城して抑えに行きます。

森からLF2回ミスってるのはほんまなあっていう感じ。最近あまり森からLF撃たなくなったから、打つ位置忘れたんかな。

シュネキル以外は右にさっぱり干渉していません。というか、シュネキルも指示が出たからだし、自分から右レーンに干渉しに行っていないっすね。まあレーン維持されてたし大丈夫やろ。左レーンへの干渉はもっとうまく立ち回れたんじゃないかなあと思います。とりあえず最初のLFミスなければフックキルできてましたし。微妙な試合だなあ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です