【美猴】ガバガバリハビリ

もはや週1すらゲーセンに行かなくなった奴です。久しぶりにワンダーをやってました。全体的に悪い動きしかできなくて微妙です。


時間 動き
00:04 対面ドロシィミクサ。きっつい。マジできっつい。端Aがナイキvsウィキッドでこっちもきっつい。ビルドはよくわかってなかったのでバージョンアップ前から変えてません。
00:59 兵士列いるだろうと思ったらいないやつ。ていうか、横取るべきだったかなあ。
01:30 緊急回避しなければバフ受け取れたなあと。FS撃ってくるのわかっていたけど回避できてないし、微妙。
02:00 うまいことFSの発生を潰せたけど、ブリキで回復されたのであんまり意味がなかった。
02:10 歩いて追いかけたらHIだし、起き攻め無理。
02:24 乾坤一擲しか撃てなかったので乾坤一擲してSS、エピSS当ててくれ~って思ったらSS当ててくれてドロシィキル。ナイス。
02:34 まあいるだろうなあって感じでやってます。森に入れたのでOK。手前を取りたいのでこのまま戦います。
02:50 手前が取れたので帰ります。
03:27 リンがミリなので倒したい。
03:22 リンSSの前にサンドがいるので、私のSSが入ることが確定しました。ナイスブロック。
03:44 リンをキル、LF回避失敗。
04:01 ナイキがやばいらしいから戻ります。ミクサ倒したかったけど、まあ仕方ないか。
04:26 それやるなら当ててくれーって思いながら相打ちSS。エピがこっちに来ているので兵士処理は大丈夫そう。右がめっちゃやばいけど、サンドに頑張ってもらおう。
04:38 カカシ起爆硬直にSS差し込み。ここでナイキが上を塞いでくれてたらよかったのに、なんか気が付いたら帰城してた。右は無理そうやな・・・。
04:52 左手前は取れるけど、右がまじでやばい。
05:18 中央はナイキ来るから別にええやろ、右巨人だけでも処理しなきゃインパルス連打で死ぬ!!
05:36 ナイキ死ぬのは想定外。リンは城凸だろうし、追いかけるしか無い?
05:54 インパルス分のダメージは1キルでひっくり返せるからどうでもいいけど、なんで怒髪使ってないんだろう?
06:01 サンドが中央のカバーに入ってくれてたので中央はまだなんとかなってます。リンキルしてキルダメでゲージ逆転。中央のミリミクサを次に狙います。
06:20 森から出てミクサにSS。エピの粉もあたったらしくキル。これでゲージ逆転。2人死んでも大丈夫?
06:36 ウィキッドは落としておきたい。キルダメで稼いでないとやばい。
06:46 森に入ってちょっと待ってから乾坤一擲。ウィキッドにhitしてSS当ててキル。だいたい勝ちかな?
06:55 ミクサと森で戦うのは無理なので出てきました。
07:07 チャットが誤爆しまくって変なことになった。
07:21 攻めて勝てる状況ではないので、守って勝とうということを思っていました。サンドを逃がすためにリンにSSを当てて逃げ道を作ってます。
07:41 このサンドDSがリンクしてくれてたらキルだったのに!!惜しい!!ていうか怒髪分のMP残っとるやん。あれ?
08:13 ドロシィDS見てとっさにブリンクしたらLFを避ける手段を失った。

なーんかガバガバです。序盤の動きとか特に。エピが左右に動いてくれたから勝てた感じです。

小人服を使ってたときのMP管理に慣れてしまっていて、終盤の怒髪を使っても乾坤一擲できるということがわかってませんでした。終盤はとりあえず怒髪を使っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です