端でもスパイラルはあり?

端シレネ対面ドルシイです。最近シレネ再開したので、あまりキャストごとの端での対策がわかっていません。今回ですと、ドルシイは接近してくるのでチャーム入れるよりスパイラルで足止めしてたほうがいい、みたいな感じです。いや、上手い人はチャームで全部どうにかしてしまうのか?そもそも接近されてるのが悪い気がする。

端vsドルシイ

時間 動きなど
00:45 幼女に優しい世界。良い世界や・・・。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
01:15 なんで接近されたかわかりやすいです。中央側を完全にフリーにしたからです。あとはDSノックバクでこっちが壁側によるので行動が制限されて・・・っていう流れ。何が何でも譲るべきではなかった。
01:45 敵ドルシイがブリキン使ったので、「うそ、横槍くる??」ってマップを急いで確認しました。そーでもなくて安心しました。
02:40 攻め置きFSってそうやって置くのか・・・と。
02:55 気がついたら火遠理が奥拠点まで抜いてました。やばい。
03:10 兵士処理に無駄がねえ!!!強すぎだろ。
03:34 あ、兵士いないじゃんと思ったけど、なんかhitしてたので安心しました。
04:07 ミクサのHPを全快させます。かぐやから望月を貰ってるのでMPの心配はいりません。さて、右に戻るかと思ったら右にドルシイとかぐやがいて、なんで右に二人いるんだ??って思いました。
04:24 火遠理のレーンが高いとかそういう次元の話じゃない。
04:34 中央のレーンが高いのと、火遠理が城前なのでWS発動で援護。

火遠理の人が強すぎた。やばい。あんな短時間で奥まで折るとかまじかよ。怖い。

私は端でもスパイラル採用はありだということを学ぶべきでしたね。中央へエナソン配るときは、対面がいないことを確認してレーン動いてたんで、そこはよくできたと思ってます。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です