2S2F試合

またもや先程の強すぎる火遠理の人です。それと、味方の構成が2S2Fという謎構成になっています。アタッカーってロールは廃止されたんですか???

試合自体は、私がレーン色々やって、ヴァイスがラピッドを配ってみたいな感じです。チャーム入れてますが、最後以外使っていません。

相方ヴァイスvsシレネッタ&ピーター

時間 動きなど
01:06 Link痛い・・・。そもそもDS撃つところではなかった。
02:10 この火遠理の人上手すぎて、どういうプレイングしてるんだろうって見てみたら、相手の動き読み切っててやばい。真似できねえ。
02:56 火遠理が中央を援護してくれました。そして敵シレネを3人で叩くというね。
04:00 やっと中央手前破壊。
04:18 中央でヴァイスが敵二人をキルするという素晴らしい戦果。私はフックにエナソンあげに行きます。
04:40 味方全員が攻める姿勢なのでWS発動して援護。
05:43 火遠理が奥拠点破壊。本当にこの人強い。
06:53 まああそこで津波撃ったらそうなるよなあという例。
07:12 そこに亀置いた人はじめて見たぞ・・・。
07:43 さっきチャームでキルされたので、お返しにチャームでキル・・・したらキルダメでFinish。マジすか。

ヴァイスがアタッカーみたいな感じで動いてくれたので、私はエナソンbotやってました。それと火遠理の人がやっぱり強かったので助かりました。私は「そこで津波撃つー?」ってところで津波撃ってたので反省します。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です