ナイキvsアシェ

対面アシェ。ぶっちゃけ辛い。味方のミクサが強かったので勝てた感じあります。あと、多々良の庇うスキルで結構強めに出れた感じ。もっとうまくSS当ててえよ・・・。

相方多々良vsアシェンプテル&エピーヌ

時間 動きなど
01:21 このあたりのSS、こっちもSS入力してるのに入力されていない判定されてる感じです。辛い。
02:24 多々良SSでミリになったアシェの裏にエアウォして追撃SS。さて、しっかりフィニッシュ決めれるかどうか。
02:32 多々良がダメージ受けてくれたので、もう相打ちでいいから当たれやあ!!ってやってアシェキル。やっぱアシェをキルするとスカッとしますね。気持ちいい。
02:45 エピが明らかに殺しきれなかったので戻ります。
03:19 中央手前破壊。うーん両端がきつそうな感じかなあ。
03:34 最大の危機。まあアシェごときに死んでたまるか!!って感じでSS避けて生還。
04:02 アシェWS発動。結構早くに切ってきましたね。まあいいでしょう。アシェは放置!!だってこうなると10割コンボとか入れないと無理だし。
04:38 ミクサがHIでlinkしてくれた。
05:05 ちょうど2発目でエンドルフィンMAXになったので、3発目でキル。うーん!!!アシェは何度キルしても気持ちが良い!!
05:53 エピ追いかけてたらエピがWS発動発動。WS無敵避け用なので、キルすれば大金星です。
05:56 エピを殺すと決めたのでWS発動。ついでに多々良WS発動。まあ多々良のWSの効果知らないんですけどね。
06:13 エアウォ2回で裏とってSS入れてキル。これで敵の兵士処理能力がガクッと下がりました。
06:36 多々良が巨人処理してくれました。ありがとうございます!!
06:48 直線に逃げるやつにはダウバで追撃しましょうね~~~。まあ結構判定ガバガバなんで、当たったり当たらなかったりしますし、上手い人は無敵切れる瞬間に横ステップします。あれは本当にやばい。
07:16 スキル発動見てからSS差し込み余裕でした。最後は兵士弾でキル。まじっすか・・・。
07:44 最後の攻防ですが、アリスにダウバを当ててミクサがLFで合わせてくれています。あとは裏とってキルしましょう。
07:53 びっくり警戒してましたが、まあ先にキルすればええんやろ、ということでアリスキル。

対面アシェはミクサ使っててもナイキ使っててもゲロ吐きそうになります。ver1からアシェには苦しめられてきてたので、こうやってぶち抜けると気持ちよくなりすぎます。まあ、普通にナイキとアシェの相性悪いので、上手い人のアシェには全く近づけないっていう状態が普通に起こりえます。その時は、端を荒らしてアシェを後手に回させるとかかなあ?ミクサは・・・がんばれ!!LF一発当てればなんとか糸口は掴めるのですが・・・アシェにLFは全く当たらんのよね。

あまり経験のない相方多々良でしたが、この人の多々良、バフくれるし、かばってくれるし、巨人処理してくれるし、ナイスすぎました。うまいヒーラーがいると敵が浮沈要塞と化すから辛い。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です