格差マッチで対面猿ピ

エピミクサvs猿ピ

TR的には格差マッチで胃がやばかった。

Fの実力が拮抗もしくは少し下ならカバーできるけど、TR的に離れられると厳しいなあ。

これは恐らくミクサpickしてるからそんなことになるんだろうなあと思ってます。

猿ピとか闇とかSPあって大きなダメージ出せるキャストならカバー早いんだけど

しかしミクサ以外使えないので・・・申し訳ない。

相方エピーヌvs美猴&ピーター

舞踏会鉄板コンビです。さあどうしたものか。

 
時間 動きなど
00:39 いつもなら返してたけど、ぶっちゃけそんな余裕ないです。
00:58 猿の停滞DSうまくて、「あ・・・これ猿普通にうまい人や・・・やばいやばいやばい」ってなってました。
01:39 停滞DSなら大兵士側いけばええやん!って思ったら大兵士が消えた。
02:00 敵キャストが2メモリになったらLFぶっ放す癖を治さないと。猿ピでLF当たるわけないし、兵士は散らばるから兵士処理遅くなるし。これならピーター側に圧力かけに行ったほうがよかった。
02:32 そのHPでつっこむん???ってぐらい少ないHPでブリンク。吸命外れたから良かったけど、これアウトだぞ。
03:05 シャリスにFSでカウンターでWB、シャリスはドルミがlink取ってキルしたけど、乾坤一擲でワンパンKO圏内。右レーンは折れる時に折っとかないとって思いすぎたし、これは放置でよかった気がする。
03:30 森の下に出入り口あると思ってたらなかった。全国の癖でやってしまう。
04:07 FS撃ったら掌握と相打ちだったらしく、掌握解除する前にFSフルヒット入ってジーンキル。ぎりぎりだった。
04:51 ブリンクで逃げたけど、HI圏内でhit、しかしHI硬直に掌握刺されて済まねえ状態。HIより範囲大きいのにHIより硬直少ないスキル多いんだからHI硬直も減らしてくれよ~~。
05:02 掌握へのLink狙いで吸命撃ったが射程ミスで当たらず、サンドがDS書いて猿キル、DS硬直に掌握を刺したジーンだけど、LFで解除。よくわからん連携だあ。
05:19 これブリンクいらなかったよね・・・?普通に歩いていればよかった。ジーンキルしたのと中央レーンがなかなか上がってきてたので森取り。
05:43 そのまま左奥が折れました。WS吐いて威圧したけど別にいらなかったなあ。
06:23 微妙なタイミングでシャリスWS。FSじゃなくてLF撃ってればもっとHP減らせたなあと思うとうん・・・。しかし、シャリスが右レーンから離れてくれたのはよかった。これが右に居座られたら右折られるし、その間に中央もやばくなるし。
05:45 やばい時にエピがシャリスにキルされてバフ解除。というかシャリス完全に忘れてた。注意打てばよかった・・・。
07:52 サンドは無理だと判断して中央巨人処理。最悪左奥は折られても勝てる・・・と思って中央行ったらドルミが巨人処理参加してて、敵シャリスが中央で、右に敵ピーター・・・?なんだこれは?
07:10 サンドキルされたけど、時間的に敵兵士が奥まで到達不可能になったので勝利。

なんとか勝ちました。

終盤のシャリスを完全に忘れてて申し訳無い。

猿ピに目を取られてて、シャリスの10割コンボを完全に忘れてました。

そして2体出てきた巨人に対してさっぱり処理に参加してないお散歩っぷり。

MP管理できてなくて、いつもHCのMP回復でMPやりくりしてるから、こうなるんだ。

無駄なLFを減らす、SSをうまく使う、MP管理しっかりを頭に入れてミクサ使っていこう。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

それとミクサの扉絵手に入れました!!

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です