シレネで初めて対面EXマリアン来た

対面EXマリアン・・・?

EX5人いて、更に自分以外CR27オーバーとかいう試合にぶっこまれた。

動画自体はめっちゃ前の動画ですが、ビルドは恐らく大丈夫かなあ。

なんか動きがぜんぜん違うので、何だこれはあ、みたいなことをつぶやきながらやってました。

相方リトル・アリスvs怪童丸&マリアン

 
時間 動きなど
01:01 恐らくマリアン相手に下がっちゃダメだなあと思った。
02:16 中央はどうにもならないしなあということで、右シャリスにエナソンぶっぱ。
04:35 マリアン相手には少し遠い感じで津波打つべきなのか。
04:50 攻め時なんでWS発動。
05:30 右シャリスが二本折ってくれました。すげー。
06:45 マリアンでブリンクSSとか初めて見た。

エナソン撃ってればっ勝ってたんで、まあいいか。

CR23なのにこういうマッチ入れるのやめてっくれませんかねえ・・・?

別にTR高いから何でも使えるってわけじゃないんですよ。

そもそもTRが最高CR参照なのに、それで何でもマッチ組み込むのおかしくない?

私がシレネ出す度に合計CR差4つくよ?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です