開幕DSのミスは痛恨のミス

またまた端レーンですが、序盤敵のDSに当たりすぎました。猛省しましょう。

端対面骨ですが、蜂の巣発動後の動きで勝てるか厳しいかわかります。蜂の巣撃ってるところにFSの構え見せたら即座に離脱する人が対面の場合、勝つのが厳しいです。そうじゃなきゃなんとかなります。

あと、この試合は端レーン担当してたはずが全レーンいたりして、ダイナミック・レーン放棄してます。左奥折ったら大差つくと思ったんですがね。というか普通に差をつけて勝てたし。

端vsデス・フック

時間 動きなど
01:00 開幕DS思いっきりミスって動揺してるところに骨の縦DS。DSくらいながら、Lv2になったら覚えとけよって思ってました。
01:55 FS硬直に獲物。上手い人だと同時に撃ったのに、獲物hit確認してFS回避してから蜂の巣入れてくるからやばい。今回は・・・微妙に不利だったかなあ。
02:10 中央見て、「あ、これ横槍くるぐらいに中央レーン下がりきってる」となったので、対面より横槍警戒してました。
02:34 横槍警戒とレーン拮抗なので帰城。味方エピが一緒に帰ってくるみたいだったけど、悠長に泉で待つ時間なんてないのでガン無視でレーン復帰。
02:45 シレネミラーは味方シレネの勝ち。ナイス。
03:17 偏差もへったくれもなくFS投げたら骨にフルヒット。
03:31 敵骨、ちょっと森から顔だしたことから、帰るつもりはないと判断し、森にLF打ち込んでキル。
05:10 巨人処理開始。エピバフMAXなので、LF当たると一気に吹っ飛ばせます。ところで早く中央手前折ってくれないですかね???って半ギレしてました。
05:23 敵巨人の体力ミリなのになんでこっちに断絶撃った?そんな隙があるなら早く中央折れよテメエってキレてました。
05:39 うーん・・・味方兵士縦にして縦LFでキルできてたか・・・。WSタイミングミスりましたね。
06:15 私が最後まで刈り取ってアリスキル。
06:29 甘い位置で津波撃ったシレネにFS入れてキル。これで敵二人落としたので、奥拠点攻めれるかな?という状況。あと、なんとなく力量的に味方骨にまかせても意味なさそうって思って自分でやることにしました。
06:55 リスポン無敵の時間あまり把握してなくて、適当にSS振ったらhitした。敵としてはおそらく0距離からびっくり打つ予定だったんだろうなあ。
07:10 味方シレネが津波で兵士流して、1回拠点殴って奥拠点撃破。ナイス!さて、左レーンに用事なくなったので、適当に敵あしらって帰還しましょう。
07:25 右手前折られてしまいました。まあ、左はもう撤退始めてるので、奥攻められても間に合うからどうでもいいや。
07:47 FS撃とうとしたらDS出て、は???ってなりました。意味わかんねえ。

普通に勝利して終わり。序盤のDS当たりまくりは猛省します。ひどすぎた。その後は適当にFS投げてLF引いてあーだこーだしてたら勝てました。

獲物と相打ちFSは骨のコンボつぶしはできますが、運が悪いと兵士弾hitで死にかけるから、運が良かったからできた程度に考えてないと。

あとは、あいかわらず終盤HC掛け直ししてません。HCあればMP大回復するので、ちゃんとHCは試合時間残り3分ぐらいでもう一回発動し直そう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です