ブザービート・ミクサ

最後まで試合はわからないという感じの試合でした。しかし、この状況になってしまったのは私の欲張った結果のデスのせい。猛省します。

端vsロビン

時間 動きなど
01:00 開幕DS食らうのは出鼻くじかれたなあ・・・。
01:55 どのレーンを優勢っぽいのでLv先行。
02:09 マイア発動はもっと先なんだけど、白鳥ドレス発動してるしLFで処理できるかと思ったらそうでもなかった。マイア発動まではFSで兵士処理しないとダメですね。
02:39 なんかLFの撃ち方、CR27の頃と比べて下手になってない・・・?なんでこんな書き方したんだろ。
03:05 これLFに賭けすぎてない?っていう。FS構えてたらダブショくらわなかったし。
03:51 森のロビンいるなあと思ってたので兵士列まで下がってます。案の定いたので、よかった。
04:04 いやこれ当たってるだろ!!SS当たってるだろ!!射程内だろ!!!!
04:30 安全をとって帰城します。
05:26 なんかSSのhit判定がクソ。
05:52 WS発動。そしたら敵ロビンもWS発動したので、中央へ。ここなんですが、中央手前すら折れてないのに中央二人が中央にいないというね。巨人処理はアシェだけでいいだろって思ったんですけど。
05:58 津波撃ってたシレネにWS当ててキル。これで中央フリーに。あとは兵士が流れてくれるのを待つだけ。
06:21 LF撃ってるリンちゃんにWS当てて、メロウDSがlinkしてキル。
06:38 メロウが奥拠点までいくというので、援護
07:08 ここは殺しきるべきだったんですがね・・・。あと、リンちゃんWSがある時点で兵士が流れないというのを理解して帰城してればよかった。
07:27 は??いたの???と思ったらミニマップの裏にいました。ミニマップふざけるな!!!!んでこのデスがなければ手前拠点折られてもゲージは逆転しませんでした。あーもう。
07:59 スカが拠点殴ってミリ負け。さーて8秒しかないんだが??
08:06 なぜか津波撃ち出したシレネにFS、hit確認すらせずにLF引いてシレネキルでゲージ逆転。

スカは殺し切るべきだった。できないなら下がるべき。またはあの状況なら森を取っておくべきだった。判断ミスかあ。

あと対面ロビンですが、やけにLFブッパしてます。私が「調子悪いなあ」と思う時は大体LFブッパしてるときです。最近「ブッパマンばっかやん!!」って書いてましたが、自分もブッパマンしてました。反省します。というか猛省します。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です