【ジュゼ】味方が強かった

今日はジュゼの調子がよく、CR22に昇格&6連勝でジュゼ100勝まであと15勝になりました。
この試合はピーターが強かった&大聖うまおのお蔭で落城勝利した試合です。終盤は怪童丸がしっかり森取ってくれててナイスでした。

相方ピーターvsスカーレット&エピーヌ

時間 動き
00:57 対面のスカは4連続ぐらいで敵に来てるので、最初どこから来るか知ってました。なので先行して注意撃ってます。
01:47 スカ延々と横槍行くから中央押すか迷う・・・。今回は大聖なのでケアにいきます。
02:09 スカには逃げられるか・・・と思ったらホルン→DSコンボで大聖がスカキル。ええええええええええ!!!???すっげえ!!!
02:32 必ず夢風くれるピーター、本当にかっこいい。
03:03 ゲージMAXと同時にLv4。
03:25 ちょろっと出ただけで夢風くれるピーターナイス。ついでにリッパーで大聖後ろからドーン。なんかこっちにDS撃ってたらしいけどプレイ中は気が付かなかった。
03:34 最近SSがやけに謎方向に飛ぶ。まあ、リッパーの端に引っかかって大聖キル。味方大聖ミリだけど、スカはどこぞ?
04:00 スカが大聖追いかけてたっぽかったんで泉に注意出す。大聖無事に回復。
04:15 スカと見せかけてエピ落としたかったんですが、ちょっと遠いね。
04:26 とりあえず火縄銃切ってるしリッパーで巨人処理。溶けるねえ。
05:07 盛大にSSがばる。
05:12 これは帰城ですなあ・・・と思ったら骨がこっちに飛んできてSS入れてキル。ピーターがSSで押し出してくれたらしい。サンキュー!!
05:30 ゲージないのでWS発動。
05:40 扇リッパーに敵二人巻き込んでスカキル。エピも落としたいけど・・・あれ?森に椎茸おるな?エピは多分気がついてないな?
05:46 ここで大聖が対面キル。つええ!!!!私は後ろに回った椎茸がエピをキルすることを期待して兵士処理に入ってます。粉回避は運。
05:52 しっかり椎茸がエピをキルして中央がら空き。
06:01 この時点で中央奥まで兵士が流れます。私はスカと相打ちでリッパー振ってダウン。最後スカキルで終わるかな?
06:22 大聖、左レーン貫通。強い。
06:24 兵士が奥拠点に流れてFinish。落城勝利。

見方がうまかった。特にピーターがちょろっと顔だしたら必ず夢風くれた。最後の横槍に同伴してくれたのもナイス。私はSSがばるのどうにかしないとなあ。

]]>

One thought to “【ジュゼ】味方が強かった”

  1. 端に対アシェ相性最悪の闇吉備津押し付けといて終始無言だったジュゼさんじゃないっすか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です