【ナイトメア・キッド】回避下手になりすぎて泣ける

ナイキ熟練称号出ましたが、未だにCR27下位です。しばらく触ってなかったので大分下手になりましたが、モチベないのでナイキEXやる気すらない。

相方エピーヌvsスカーレット&シレネッタ

時間 動き
00:11 対面にエピがいたので、スカはシザース型だろうなあと思ってたらデンジャー型。久しぶりに見た。
01:44 SS当たってなかったら死んでました。あっぶな。
02:06 エアウォは拠点貫通できないのに、スカのDSは拠点貫通できるんか。
02:15 エピにSSハメされてたので、SS撃ってスカキル。これ森にDSすれば大丈夫だった気がするんですが、どうなんだろ?
02:33 シレネの裏にエアウォ、エピが粉撃ってシレネスリープ。後ろからSS振ってあとは回避硬直に刺してシレネキル。ラッキーやな。
03:32 結構危なかったです。スカが見えないので、森に寄ると一発でアウトです。
03:54 エピデス。バフ消えるのはどうでもいいんですけど、1vs3だし仕方ない。ピーターが助けに行ってくれればよかったんじゃないかと思いますけど。まあ、うん。
04:26 巨人処理完了。
04:58 シレネ側に逃げたのが間違いだった。こういう判断鈍っててこの日本当にやばかった。
06:02 チャットミスった。フックがDS引いてスカキル。
06:15 残り時間2分切ったのでWS発動。
06:39 サンドにダウバからSS当ててキル。大兵士処理していればフックDSもっとひきやすかった気がする。
07:10 普通にシレネキル。
07:50 微妙にSS上に逸れてる気がしましたが、キルしたのでいいや。

回避方向がやけに下手になってました。あとスカやヴァイス相手にSS当てるのが無理。どうやって当てればええんや、あれ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です