最近のワンダー

現在、週一ワンダーしかやってません。その分勉強してるかと言われると、うーん・・・MTGA楽しい・・・。

今のワンダーの環境はひどいもので、アタッカー使うならジョーカーを使え、ジョーカー使えないならアタッカーやるなというゴミクソ環境です。一応アタッカー使いなのでジョーカーを触ったりしてますが・・・。

ついでにジョーカー環境なので、サポーターを練習しています。シレネ、ピーター、エピを一通り揃えて、舞踏会や協奏に備えようという感じです。ピーターよりドロシイのほうがいいのかなあと思ったりはしてますが、まあいいや。

ジョーカー

あまりやれてないのでCRが未だに10です。

https://youtu.be/bjWgb758qS8
https://youtu.be/IPPIhwCFQ9w
https://youtu.be/riC5DT72Xfs

あんまりうまくない。硬直もう少し短めなので、回避もっと早く入るはずなんですけど・・・。

エピーヌ

スキル型のためにエピ練習したいと思ってエピだしてます。

https://youtu.be/Mp3f5RsUYuQ

8月中旬までワンダーほとんどできないので、はいーって感じです。一応明日は協奏やります。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です