【エピーヌ】単体最大火力コンボの練習

ワダツミ環境でエピを出す勇気。なんやかんやで勝ちました。この試合で最大の見所は、エピーヌの単体最大火力コンボが決められたことです。気持ちいい!

相方ウィキッドvsアシェンプテル&ヴァイス

時間 動き
00:13 敵中央サポはヴァイス。この試合の前に味方マッチしてたので大体の力量を知っているというアレ。ちゃんとバフ渡す人だったので、まあ・・・。
01:24 エピバフ!と思ったらウィキッドがダウンして範囲外。さて、端妲己と中央ウィキッドで次のエピバフどうすると考えたら、妲己になりました。しかし、これ右と中央の間にバフ置いて、二人に指示出せばよかったですね。
01:44 アシェにSSlinkで入れていればミリまで削れたんだけど、反応が遅れた。
02:49 妲己がデス。エピバフ掛け直しか・・・。
03:05 下がるべきだった。なんで前に出たかなあ。
03:34 とりあえず自分はバフMAX。
04:43 粉当てて一網打尽にしようと思ったらエルルルカンとヴァイスがWS発動。しかし、この状況でWS使ったら兵士流れるんですが・・・。
05:49 巨人処理が終わったのでウィキッドと中央交代。ワダツミ落とすには火力がいるしね。
06:34 完全にミスった。アシェを見てなくて、折れそうにないレーンに走ってしまった。
07:00 アシェが今から粉で処理しようとしている兵士列に近寄ってきたので、粉がhit。
07:10 ウィキッドがアシェをキルして終わり。
07:35 エピのコンボを試すチャンスが到来!!
07:41 粉で眠らせている横に断絶を設置、即座にDS当てて断絶に押し込む→SSを断絶と同じ方向に入れる→最後に断絶ダメージ判定が出てダメージ。4メモリふっとばしました。

協奏闘技場のときにエピ使ってて、味方Aがどっか行ったけど敵を粉で眠らせてて、キルしたいけど火力たりなさそうってときにtwitterで聞いたのが役に立ちました。本当は途中にSS入れずにDSで延々と断絶に押し込むんですが、癖でSS出してしまいました。断絶→DSはできたので、あとは次にDSが当てられるかどうかかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です