【ジョーカー】順当に勝ち

基本相性有利な試合。味方も強いし、私がやらかさなきゃ勝てるでしょ感でやってました。奥狙える瞬間を見逃さずにできたからよかったかな。

相方ワダツミvsジョーカー&ワダツミ

時間 動き
01:21 思ったより温羅が押されてたので、横槍出る?とか考えたけど、出ても仕方ない感じだったので、判断ミス。
01:32 スキル出ねえ!!って切れた。
01:45 闇が鬼断ちをエピに当てたので、ジョーカーとエピを離そうとDS引いてます。
01:51 温羅のデスでLv3先行されてきっつい。
02:05 これ以上死ぬと経験値差やばいのでなんとかして逃げたい。ツクヨミもこっち向いてるからどうしようかなって感じ。
02:19 温羅君の本領発揮したのでドサクサに紛れて逃げます。
02:49 なぜか敵ツクヨミが逃げようとしなかったので飛んでSS入れてキル。よくわからん。
03:10 一方的にSS差し込めるかなと思ったけど、反応できる時間あったので相打ちに。これは相打ちしなくても拠点折れたし、やらかした。
03:33 やけにツクヨミからのヘイト高いです。前になにかやらかしたかなあ?
03:49 煽られてますが、試合中は逃げることに意識が行ってたので見てませんでした。ライブラリで見直して気が付きました。
03:57 前にツクヨミの竹で削られて死んだことがあるので、それを狙ってきても大丈夫なようにか壁際に逃げています。案の定竹出してきたので、逃げて、Actionで逃走。敵ジョーカーが温羅にしか目が向いてなかったのも幸いしました。
04:47 この日すごくラグくて、このあとゲーセンの1区画のネットワークが死にました。
05:27 中央に敵巨人、ジョーカーWS、中央手前すら抜けていない、この状況で左行きますと宣言。まあ行かないんですけど。
06:12 ワダツミを倒さないと中央手前は取れないので、ワダツミを必死に倒そうとしていました。SS避けてその後にワダツミがシスブリ、逃げ切れたのかと思ったのか、回避すら入れずに歩いていったので、Hold Upを当てる。
06:30 ACtionからブリンクでSS撃ったら明後日の方向。へなちょこ。一応ワダツミはキルしました。
07:19 ジョーカーのActionが見えたので森内で下がってます。すぐにジョーカーが左へ走っていったので、チャンス。
07:29 私の大好きなエイガオンコンボです。ミクサのFS→FSコンボと同じ要領でできるから好き。ジョーカーキル、温羅はツクヨミを抑えてる、これで左奥は取れました。
08:01 どう転んでも勝ちなのですが、まあええかーって感じ。落城させるなら、右へ飛んだらよかったけど、時間がなあ。

Fレーン相性有利でウィキッドも強く、ワダツミも強かったので順当に勝ちました。ワダツミは全力で殴ってキルしないと負けるからどうにかしてほしい。Lv3からレインをループして撃てるのはおかしいよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です