【ミクサ】頭がおじ過ぎてやばい

遊戯祭は18試合やって11勝7敗で飽きたのでルークで終わりです。今回はジョーカーが下方されてどうしようかなって感じだったので、大体ミクサ使っていました。やっぱりミクサは体に馴染む。

相方ワダツミvsマリク&ワダツミ

時間 動き
00:25 この幅の細いマップだとエイハ型ジョーカーは結構強いです。
01:05 やけに殺意DS巻いてくるなあって思ってました。
01:59 マリク魔人化直後にSS挿し込んでダウン。ジョーカーがSSをlinkしてくれてSS当てればキル取れる状態に。
02:09 マリクがワダツミ狙いっぽいので、自分自身は兵士列に隠れつつ、SSを当ててマリクキル。
02:58 このあたりで「あれ?これどこ攻めればいいんだ?中央はどれくらい兵士流れれば折れる?マリク帰ってきた?ダメージレースどうなってるの?」といろいろ認識できなくて混乱していました。
03:17 ワダツミSSでダウンしてたのでメテオはダウン中無敵で抜けられました。
03:55 HI1回目はアホやったので、2回目は仕留めました。SSでダウン取られると思ったんだけどなあ。
04:24 マリクの絨毯見えてたし、ブリンクHI当てれたのでは?という場面。発生的に無理か?
04:45 ジョーカーがHold Up連打してて草生やしてました。
05:20 魔人化マリクへの対処法は兵士列を挟むことなんですが、なぜかそれができなくてモロに食らってます。
06:06 この前に出してた宝貝が見えてなくて、普通に突っ込んで死にました。遊戯祭のマップいろいろなものが見えにくいから苦手。あと、なぜかSSもミスった。
06:46 マリクWS回復引いて2回目のWS魔人化。WS回復してたのは見えてたので驚きはないんですが、めんどくせえなあって感じでした。
07:37 ミリ拠点全部おられましたがゲージはキルダメ差で勝ってる。あと30秒守るか、キルとったら勝ち。
07:49 何故かマリクがまっすぐ下がっていったので、後ろからLF撃って逃げ道塞いでキル。ついでにワダツミにもヒット。味方の体力はまあまああるし、みんなしてネコソギに当たらない限り大丈夫かな。

最近脳の処理速度が遅くて、前までできたことも10秒ほど時間を置かないとできなくなりました。脳が死んできてる気がする。
そろそろ遊戯祭飽きてきたので形変えてほしいところ・・・とりあえずマップをスッキリさせてほしい。オブジェクト多すぎて見るのが辛い。
ワンダー関係ないですが、体自体が死んできたのでいい加減ロードバイク復帰します。いつもの練習コースの自己ベ更新したいですが、そのためには平均ケイデンス80rpmができる脚に戻さないとダメなので、膝を壊さない程度にリハビリします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です