全てのチャンネルの凍結が解除された

メインのyoutubeチャンネルは前に凍結解除されていたのですが、メインが凍結されたときに投稿してたチャンネルが凍結したままなのを忘れていたので、異議申し立てしてました。

前に異議申し立てしたときは「そう言ってもやっぱダメ」ってされたので、時間経てばOKなんだなって思いました。

凍結解除されたと言っても、すでにメインは復活してるし、視聴用アカウントは運用初めてまあまあ経ったし、どうしようね?

今回の解除されたチャンネルはエピEXの動画あるし、動画数20本未満なのでメインに上げなおそうかなと考えてたりします。

ただ、どの動画がそれなのかを探さなきゃいけないので面倒くさいなあと。期間指定で調べればすぐ見つかるか。youtubeは同じ動画アップロードすると「同じじゃボケ!」って言ってくるので、適当にここらへん~って上げてしまおうかとか考えてます。

しかしワンダーしたいなあ。アリスEXまでもう少しなんですよね。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。おじ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です