【ミクサ】自由に動ける状況じゃない

ミクサ使わないのもあれなのでミクサ使いました。ビルドは今強いと言われているイヤリング+とカット&ボビン。ぶっちゃけこの試合ではそれどころじゃなくてよくわからなかったです。邪道丸が目を離したら奥まで押し込まれてるので、あああああああって思いながらやってました。


時間 動き
00:12 相性で言えばFはわかりませんがこっち側有利だと思います。
00:58 最近猿ばっか使ってたのでDSやらSSに違和感しかなかったです。やべえ。
01:57 Lv2まででここまで削られる?って思いながら、まあダウン取れてればなあって感じでした。ただ、ナイキを落とせそうなので追撃かけます。
02:10 どうせ起き上がり即座にSSでしょって思ってたのでステップ踏んでSS当ててナイキキル。ただこの時間帯でナイキキルしても美味しくないんだよなあ。
02:32 ミラー対決は対面に横槍してアド取ったら基本的に勝ってくれるので、夢風をもらってその足で敵ジョーカーキル。
02:49 エピーヌキルチャンスだったのでHI当てましたがミリ残り。あーもーーー!!
03:01 ピーターがエアウォでエピーヌ追撃、キル。
03:23 敵ジョーカーがHOLD UP撃ってきたので、味方ジョーカーがその硬直にHOLD UP当ててるの面白い。私はナイキの追撃警戒しつつ戻ってます。しかし左がまたやばいとこまで下がってる。
04:23 ゲートを盾にすれば一方的にナイキを殴れるので挑戦します。
04:32 これ追撃HIでキル確定だっけ?怪しかったのでSSにしました。
04:36 ブリンクHIでナイキキル。この時間帯のナイキキルは美味しい。しかし、なんで巨人出てるのに邪道丸のレーン下がってるんだろう・・・?
04:44 邪道丸いるし後ろから押すかと思ったら邪道丸帰城してて、はあ????ってなってました。ってこれミルキーウェイで帰城してんじゃん。ここで使う??
04:59 リンちゃんWS。めんどくせえ・・・。
05:11 この邪道丸どこにスキル投げてんだ???????????
05:25 こんなに減ったっけ?あれ?
05:39 右がヤベエ状況ですが、申し訳ないけどこの邪道丸はほっとくと奥が抜かれるので右に行けない。本当に右に行きたい状況なんですよ。ただ、まじで左がタイマンで勝てるような状況じゃない。てかスキル選択ミスってるだろこいつ。
06:16 一瞬リンちゃんが引っかかったのでLFhit。和魂は使い切ったらしいのでこのまま邪道丸手前取りたい。右はとりあえず巨人処理してくれたらしい。thx
06:38 やっと邪道丸レーンの手前破壊。これで自由に動けます。テレポートで右へ移動。ピーターWSが入ってるので即座にWS発動。
06:47 適当にジョーカーキル。
07:03 手前を抜いた30秒ぐらいでまたくっっっっっそレーン下がってるんですけど、まじでどうなってんですかこれ????って試合中思ってました。
07:10 行くって言ってんのにこっち側に来るなや、前の兵士処理してや。WSとブリンクHIでリンちゃんキル。これで左は大丈夫でしょ・・・。
07:41 中央は大丈夫になったので右に行ってナイキを殴ります。追撃SSでキル。
07:53 避けられるよなあってLF撃ったら何故か当たりました。ジョーカーはデスしたけど、右手前を攻めてくる人が誰もいなくなったほうが重要。
08:05 なんとか勝てた。ジョーカーが右と中央見てくれたのと1vs2をやってくれたから勝てた。ピーターが中央なんとかしてくれたから勝てた。

勝因はジョーカーが2レーン見てくれたり、1vs2(&巨人)をなんとかして手前を守ってくれたこと、ピーターが中央を頑張って守ってくれたことです。

試合中は邪道丸になんで??なんで???って思ってましたが、見返してるとリンちゃんの速度とSS射程がやばいなあとなってました。あんなに長いの?なんで伸ばしたの意味わからんぞ。

コアを盾に殴ったり、復帰即SSを読んでカウンターキルしたりできたので、対ナイキに関してはある程度できたかなあという感じ。ただそもそもナイキが環境的に弱いほうなのでこれぐらいできないとダメかなあと。

リソースの殆どを左に費やしたので、中央がおろそかに。中盤にエピーヌ落とすべきだったんですけどね。そもそも戻れねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です