舞踏会の振り返り

舞踏会は、ミクサ見るとエピpickしてくれる人がいるので助かりました。

pickは見ての通りです。敵に骨ピが見えますが、骨の人が高々銀筆の骨使い称号なので負ける気がしません。 マッチした人たちも、ビショップ、ナイトだけですし、PSが違う。 01:13、何故ピは私のDSを避けないのかわかりません。回避入力間に合うはずなんだけど。 01:34、横から出てきたリンちゃんをFSで刺してキル。 01:43、さっさとHC使ったほうが良かったです。SS1発当てればLF撃てるので、この兵士列だとSS当てるのは難しくないし。 02:03、FSあればマルチキルできてました。やっぱりHC早めに使っとくべきでしたね。 02:07、骨をSSでキル。 02:34、時間的に骨復帰してくるので、森を見ます。います。 02:51、何故かサンドがこっち来ます。大聖ほっとくとろくなことにならないのに、なんで・・・? 03:20、帰城すればいいのに・・・判断ミス&無敵時間読み違い。 03:49、巨人処理行きます。 04:28、巨人処理したので中央。 04:43、ここで左レーンが大聖二本抜き。強い。 04:51、このマップ、森のこのくぼみに嵌ったら負けだと思う。 05:04、大聖のDS避けたらLFがある。サンドキル。 05:09、あっぶね、吸命後にFS着弾してよかった。 05:25、このSS当たったせいで骨キルできず・・・・!! 06:04、中央二本。落城以外ないので右行きます。 06:21、リンちゃんキル。貫通光は避けれず。 06:41、拠点に攻撃指示出したのは、吉備津がWSで殴れば試合が終わるからで、敵キャストの間を縫って吉備津がやってくれました。流石卑怯侍! エピバフもう少し活かせたと思うし、HCはさっさと使っておくべきだった。HC未だに慣れない。 もう1試合。対面闇がすごく強かった試合。多分この人の闇はCR23以上あると思う。これでCR22って言われたら泣く。
エンゲージするまでチャットで遊んでます。 01:12、対面闇は変にDS硬直見せたらHP吹き飛ばされることなんですよね・・・。 01:35、敵の眠り見て、こっちのLvもそろそろ2か?って思ったら全くで、両端押されてて、あー・・・まあジーンはlv3からだし、マグスはまあ・・・ってなってました。 02:03、さっさと帰れという。 02:30、あのくぼみは本当になあ・・・。回避読んでLF当てました。 02:47、やっぱ、森の側面に平行にLF入れないとダメですね・・・。 03:07、ここでエピが落ちます。ミクサにとって大火力押し付けれるバフが消えるので、「これは負けたかなあ」と半心思ってました。 03:46、この回避は読めてたのでSS当てれました。 03:53、エピバフあったらキルできてたんだけどなあ・・・、まあしゃーないかあ。 04:11、闇SSが1段目しか当たらなくて、ノックバックしただけだったので、バフもらえて、闇はキルできて、結構なアドです。 04:40、ジーンの魔人化のためにも敵兵士は残しとかなきゃなあということで中央戻ります。 05:01、闇は追撃くるかなあと思ってたんですが、この人上手いなあと思った瞬間。 05:41、毎回HIミスる。無敵時間わからねえ。 05:50、ぶっちゃけ闇を落とせればいいやという精神でやってたので、1-1交換。バフとかもう知らねえ。 06:14、マグスに回復スキルあるの忘れて帰城指示。 06:55、WSから左。ふんどし効果である程度食らっても痛くない! 07:03、カメラ見えねえ!!ってなってました。お陰でエピがWS吐いたことに気が付かなかった。 07:30、ここよくLF3回分のMP余ってたなあと思いました。ギリギリエピ落としてゲージ逆転。拠点3-3なので、キル数の差ですね。 07:35、巨人いるし、攻めてもいいんですが、安牌とって攻めません。 回避しながら近づいてくるキャストへの対策が下手です。 婚儀ヴァイスとかも苦手です。あとHIが調子悪いときはhit回数0回とかザラです。 回避方向はじゃんけんとか言いますが、そのじゃんけんに負け続けるのは何なんだろうなあ・・・。 ランカーさんが書いてましたけど、ぱうん~ナイト当たりはF乗って二本悠々と抜いて勝って、ある程度上がったらAとかっていうのがいいらしいです。 下の試合は、全員A志望の所を、私が無理やりミクサ乗って、エピ、2Fに乗ってもらったので、これで負けたら私は戦犯です。勝てて良かったです。 FでCR20のキャスト作らなきゃいけないんですが、Fとかver1とver2合算で、全国出た回数30回未満だから、もうわっかんねえ・・・。 練習しなきゃなあ・・・。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です