ミクサ&シグルで中央(対面ロビンヴァイス)

01:12、SS入れに行きます。 01:34、ロビンの向きこっちじゃ・・・あっ!ってなったときは左が射抜かれてました。死ななくてよかった。 02:13、ロビンが森に入っていったので、兵士列内からLFを森へ引きます。 02:21、ヘ タ ク ソ 02:57、遠回りは森のロビン警戒。 03:30、デンジャーエッジ型ヴァイス・・・面倒くさいやつですね。 03:45、左援護。森に入ってDS程度なら別にふんどしがあるからいい。問題はSS食らった時です。SS飛んでこなくてよかった。 04:18、森からDS撃たせてるだけなら別にいいので、ツクヨミを森に縛り付けます。なんかヴァイス来たけど。 04:37、ロビン来た。これはくそめんどいやつ。 04:58、これは撃てた。 05:27、LF撃ったら曲げた位置でヴァイスがデンジャー撃ってきた。 06:07、ヴァイスが頑張ってデンジャーで兵士倒してますが、メロウが返してくれました。 06:28、ゲージ拮抗してましたが、デンジャー撃って気持ちよくなってるヴァイス倒したのでここからです。WS発動。巨人処理です。 07:14、撃った時、「やっちゃったかなー」と思ったLFです。上手い人だと、ここからJSぶっ放してくるので。今回は狙おうと止まったところにLFが刺さったみたいです。ラッキー。 07:42、上手い人には絶対当たらないLFの引き方。たまに当たる。 07:58、試合終了。左奥やっべーって感じでした。折られたら・・・僅差で負け? あまりいい所ない感じでした。ミリを逃したり、色々喰らいまくったり。 これならHIでも良かった感じがありますね。あと、あまりツクヨミに接近戦しかけられなくて申し訳ない。 右の敵ミクサ強い人だったので、ミラーマッチはやばいって気持ちが先走りました。 あとは、シグルとヴァイス、そこまで相性悪くない・・・?シグルって自衛どうなんだろ?]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です