ミクサCR23昇格!

ミクサCR23になりました!!

連勝ボーナスでガンガン盛って、4連敗とかしながらなんとかCR23になりました。

査定緩和がすごく大きいです。

さて、CR23に昇格した試合ですが・・・ぶっちゃけ見てられない程度にヘタクソです。

対面シグルってどうすればいいんだろ?

対面骨かな?じゃあ楽勝じゃんって思ってたら対面シグルでした。しかも星服。あっちは対面ミクサだって読んでたのか・・・。

時間 動きなど
01:00 対面シグル。・・・ってセオリーあるの?
01:05 SS入力したのにSS判定されなかった。悲しい。
02:24 Lv3即HCにした方がいいかも。こういうSSでMP回復するのはアドですし。
02:34 壁で止まるなら線引けないようにしてくれないかなあ!?(LF下手くそ)
03:08 かぐやが対面骨で拠点折ってくれました。ナイス。
04:18 "LFひこうとした瞬間に""自分のレーンに巨人が出てきて""LFがキャンセルされる"。ふざけんなよ!?
04:27 なんでシグルDS空打ちしてるんだろうと思ったら、DS撃ったらゲージ貯まるんですね。敵兵士に当てたらでいいじゃん・・・。
04:41 やった!と思ったら星服。本当に星服はクソ。
05:11 は?スピアなっが!!津波よりうざいんですけど。
05:46 DS空打ちからスピアってなんだこれって思いながらプレイしていました。だからいつぞやの試合でアシェがシグルに押されてたのか。
06:37 DS空打ちからスピア飛んできて、無駄にスピアが痛いのイライラする・・・。しかも星服だし・・・。
07:07 折れたし、中央も折れるし、これは負けかなーとか思ってたので、色々捨ててシグルを殺すことだけ考え始めました。
07:22 SS当ててシグルキル。端シグルに星服まじで死なないから勘弁してくれ。
07:48 逃げると思ってFS撃ったけど向かってくるのか・・・。イイゾ・・・。
08:04 シグルに色々やられてイライラしてたので、最後に誰か倒すという感じでLFぶっ放したら焼き魚ができました。美味しい。

対面シグル、対面アシェより苦手かもしれません。

DS空打ちでスピアぶっ放してくるの知らなかったからなんですが・・・なんだこのムーブ。

ゲージって敵に当てたら増えるんじゃなかったのかよ。

何はともあれCR23です。

査定緩和なんで、旧CR23ですと・・・CR25かCR26か。

そこまで行けるかなあ?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です