。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ver3が稼働開始したよ

Wonderland Warsがver3にアップデートされました!

いろいろな要素が増えてて「これわっかんねえな」状態です。

クラフトでできるWR専用アシストはどうなのか、マスタースキルはなにがいいのかなど、考え出すとキリがない。

とりあえず、10試合ぐらいやってみてうまく行った試合だけ。

昼にやってたら敵にRuby筆の方がいたりしてきつかったです。

ver3初全国

サンドの人がRuby。2A1F1Sなので、さてどうしたものか。

時間 動きなど
00:47 ぶっちゃけ深雪乃に端行ってほしかった。対面深雪乃はLv3からゲロですし。
01:00 DS硬直にSS当てていきます。
01:25 このマップのBGMいいよね!
01:40 兵士列にFS当てようとしたら深雪乃にフルhitした。
02:03 深雪乃が甘い位置で帰城し始めたのでキル取っておきます。
02:21 マグスの兵士弱体化あるし、DS撃ってても良かった気がする。HCあるので、深雪乃帰ってきたらSS当ててMP回復できるし。
02:33 こんなスキルあったなあと。対面の深雪乃、飛雪払いが兵士ダメあると思ってるフシがあって、大丈夫かな?と戦いながら思っていました。
03:31 結局やらないなら"了解"押してほしくないんだよなあ・・・。
03:49 飛雪払い食らって凍結。相打ちでSS当ててるので、ぎりぎり。
04:46 二本いったか~と思ったらLFで焼かれました。
05:14 回避と同時にWS発動しとけば死ななかったなあ・・・。
06:35 敵の深雪乃が沈んだので左支援。折られても負けないんだけどね。
07:24 WS使ったんだけど、なんでこっちに動いたのかは謎。なんでだっけ・・・?
08:10 謎ムーブしなきゃサンド落とせてたなあ・・・。

対面深雪乃がマッチングした時、順位表示なかったので、1ヶ月以上使っていないのが分かっていたので強気で押していました。

誰も二本抜かれず、誰も2本抜けず、平均的な試合だったと思います。

WS発動後の謎ムーブなんであんなことしたのかわかりません。

中央対面マリアン&骨(相方マリアン)

敵骨がWR専用もってたので、効果の程はどんなもんやろ。

時間 動きなど
01:02 マリアンと骨ならマリアン有利なので、私は敵のマリアンを牽制します。
01:58 HC。敵マリアンを全然止めれないので、どうにかしないと。
02:23 マリアンDSが着弾して、SSが着弾でお手軽link。
03:09 Trio Linkだ!
03:16 アシェ、HP3メモリあったのになんで吹き飛んだんだろうと思ったら、Trio Linkしてたのか。逆に、Trio Linkなら3メモリ飛ばせるってこと・・・。
03:38 マリアンが骨の逃げいていく背中を射抜いてキル。中央にAがいなくなったので優勢とれました。
03:52 よこからFS撃っときゃよかったなあと反省。
05:24 なんか流れで対面アシェやってるの謎なんだけど。
05:49 相打ちでLF当てようとしたらLF出なかった。
06:34 ぐるっとLF引いてマリアンキル。刻印とマリアンのダブショ食らってたのでスキル防御力低下とTrio Linkで4メモリ消し飛ばし。
07:08 WS発動。エフェクト中に後ろで骨が消えました。
07:34 なんでレイン内で行動してるんだろ・・・?森取ってもレインは発動したら確定なので、どうしようもないぞ。
07:54 アシェだ!と思ってSS撃ちかけました。凍結してるのを見て思いとどまりました。あっぶな。
08:04 引き寄せられてもマスタースキルで回復、マリアンの援護で脱出。

結局骨のWR専用は・・・?

マリアンがDSで骨をぶん殴ってたので、印象にない。

そもそもシャリスとか骨とかいつWS使ったんだ?

中央対面アシェ&骨(相方ミクサ)

ミクサ*2って敵の編成次第では事故となりえます。

今回は・・・対面アシェ&骨なんでなんとかなります。

これが対面アシェ&アシェとか対面アシェ&アリスだったらゲロ。(個人の感想)

時間 動きなど
00:50 ミクサの11月チャット好き。
01:36 骨SSがhitして、爆風で兵士にダメージ?骨のSSよくわからない場所で当たるからわからない。
02:01 兵士いたはずなのに、骨SS当たるのなんで・・・?
02:36 マグスレーンが優勢なので、色々動きます。
03:11 ミスト食らってもLF射程内で戦ってくれるなら別にどうということはない。
03:49 ミクサ二人によるLF連打。相方ミクサ骨キル。
03:57 相方ミクサがLF→アシェ緊急回避→LF直撃でアシェキル。ミクサ二人のLF連打、強いときは強い。これで中央A二人落とせたので、悠々と遊撃できます。
04:14 流石に中央二人落ちたときたらミニマップ見てるよなあ・・・。大聖遠いのでどうするべきか。
04:44 注意忘れてた。申し訳ない。
05:06 回避入れてればよかったなあ。
05:34 左に飛びます。右は敵兵士焼いたはずなんで大丈夫でしょ。多分。
05:53 マグスレーン折れました。ごめん。左でリンちゃんWS発動、巨人健在。ワンチャンあるで。
06:05 ミクサWSvs蜂の巣はミクサWSの勝ち。
06:14 リンちゃんが二本抜いてくれました。リンちゃんWSこういう時強い。私は森のなかでアシェと鬼ごっこ(マスタースキル待ち)
06:50 近づくとSS飛んできてしまうので、兵士列と一緒に前進しつつ、射程圏内でLF。本当はフックに当てたかった。
06:59 強化陣ないの兵士弾喰らいすぎてて、アシェ焦ったかクリスラ。躱してSS叩き込んでアシェキル。さて、なんかフックと骨がこっち来たんだけど、どうするか。
07:10 船長パンチ*2。こういう時間差でくるアトラクションあったな。
08:01 引き寄せられてもLF当ててるので問題なし。ついでに巨人落としてポイント(゚д゚)ウマー

敵巨人いるのに中央に戻らないやつ。ごめんなさい。

ミクサ二人によるLFは避けさせて当てていくスタイルが強そう。

相方のミクサの人もうまかったのでよかったです。

連勝ポイントでめっちゃページもれました。

査定緩和によって、CR22でもNice次第では負けても-98ptとか。

これは・・・いけるか?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です