吉備津彦CR10昇格戦

久しぶりに城ぶん殴るか~~って吉備津を修練に出したら昇格試験になってしまったので、昇格試験のために全国出ました。

結果としては、2戦2連勝でCR10になりました。

大聖のときはもっと苦しんだんだけどな・・・。

対面はジーンでした。

ビルドはどこかでマッチングした人のを丸パクリしています。

ジーンは止まってることが多いので、鬼断ち当てれるかなあという理由で入れています。

時間 動き
01:03 このDShitはヘタクソがバレる動き。・・・ヘタクソですけど・・・。
01:33 上手い感じに鬼断ち当てれました。
01:59 これはひどい。DS硬直にバインド入れられました。こうやっていれるのね。
02:10 よこから深雪乃登場。無理をせず帰城します。
02:49 鬼断ち深雪乃に当てれたじゃん。んんん・・・。というか拠点前が涅槃雪と渦でひどいことになってる。
03:09 手前折られました。ジーン魔人化しています。これやばいんじゃね・・・?
03:26 兵士弾くらい過ぎてたようで、DS当ててジーン撃退。あっぶな。
04:05 中央手前は折れるの確定した時点でアリスは左へ行ってくれたほうが良かったかなあ。
04:39 対面ジーン、こっちから見て右に回避することが多いっていうのは気がついてたんですけど、それがプレイに活かせなかった。
04:55 いまの連携いいですね。チャットはしっかり使いましょう。
05:30 ありすが吐息の硬直にびっくり入れて深雪乃キル。さんきゅー!ところで出したキャストが撤退したらスキルも消えてくれないかな?
05:45 アリスが中央に戻ったら、今度はシグルが来てくれた!!ありがとう!!そして対面ジーンWS発動。
06:08 シグルがジーンをキル。そしたらついでに深雪乃もDSに当たってる。ナイス!
06:51 (^卑^)拠点を破壊したァ!
07:02 アリスが森奥にいるのでそのまま奥まで突っ走ります。
07:31 WS発動。かっこよくキルしようと思ったら、先にアリスのびっくりでふっとばされてた。ナイス。しかし、どの拠点殴るかなあ・・・。
07:39 ここの深雪乃の動きがこわったので城凸しなかったんですが、城凸すればよかったなあ。

終盤に入る直前で味方が助けてくれたのが大きいです。

最後にアリスが森奥に立って森を索敵してくれてたので、進軍しやすかったです。

久しぶりに吉備津を使った感想として、「途中で死んでもそこまでダメージはない」というのは大きいなあと思いました。

大聖は残り時間2,3分の時に死ぬと「あっ・・・」となりますが、吉備津は死んでもまあっていう。

ただ、育ち切った大聖の破壊力に慣れていると、吉備津のDSは物足りない。

かすっただけでSMASH HITが出るあのヤバさ味わうと・・・。

吉備津は味方兵士で回復できるのは強いので、F練習として使っていきたいです。

ver2やり納め

ver2やり納めは修練:ミクサとなりました。

全国やり納めは・・・端アシェがシグルにフルボッコにされて負けたので・・・一応、吉備津CR10昇格戦にしときましょう。

ver3ではいろいろな要素が追加されて環境がどうなるか。

とりあえずは、ミクサかシレネCR23が目標です!

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です