スパイラルを当てておけばスカーレットが切り裂いてくれる

タイトルどおりの試合です。

スパイラル当てておけばスカーレットが切り裂いてくれました。

中盤からスカーレットが猛威を奮っててやばいです。

私はスパイラル投げすぎてMP枯渇していました。すいません。

マッチング自体は別に。骨対面ミクサがどうなるかなあという。

プレイ時は見落としてましたが、スカの人、Ruby筆でした。強いはずだ。

あとミクサのヨダレ垂らしているステッカーとサンドの食ってるステッカーのあわせ技は卑怯。

時間 動き
01:06 スカが魚を襲いに行きました。正しい判断です。アリスがついていったので注意チャット。
01:460 別に帰城しなくてもエナソン上げたのに(´・ω・`)
02:23 スパイラルいらなかったかな?アリスが吹き飛びました。あと焦っててチャット荒ぶってます。
02:41 右ミクサをスカがキル。ナイスゥ!
03:22 スカがエピをキル。スパイラルはMPの無駄だった。
04:00 アリスにスパイラル当てようかと思いましたが、エナソンを優先。アリスとスカならスカが有利なのと、森の索敵よろしく~という。
04:20 スカがアリス倒して、私は中央で津波bot。
04:55 WS発動。スカが巨人処理に行ってるのと、骨側が押されているので、使っておくか~という。それ以上はなにも考えてませんでした。
05:11 ENGAGED!!7時の方角!アリス!!
05:32 エナソンの回復量をシレネのSS(セイレーン恋弓)が上回った・・・。
05:58 ( ˘ω˘)スヤァ・・・アリスいたら死んでたな。
06:10 アリスいそうだなあと思ってたので、変な動きしてました。案の定びっくりが飛んできたので、注意チャット。
6:39 右サイドでアリスWS、骨WS。逃げろ骨、負けるな骨!!その反対側ではシグルが2本折ってくれました。ナイスゥ!
07:11 敵Aが全て落ちました。スカの人強い。
07:57 エナソンかけに行ったらびっくり撃ってきたけど。偏差されてなかったので避けやすかった。

シレネWS回復量よりSS盛りシレネSSのほうがダメージ大きいなんて・・・。

この試合は勘が冴えてたのと、スカの人が盤面を荒らしに荒らしてくれたので勝てました。

EXの人も言ってましたが、注意チャットは大事ですね。

[blogcard url="https://wonder-club.jp/posts/35488"]

この試合は敵が森に入ったり横へ出ようとしたら注意とスタンプ撃ってました。

何度かスタンプミスったのと、WS注意チャットの場所わからなかったのは許して・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です