うまくいった端ミクサ対面アシェ

毎度おなじみ端ミクサ対面アシェです。

できるならばやりたくないです。

明らかにアシェ有利なので、こっちの勝てる見込みは・・・2割あればいい方。

格下ならまだしも同格以上なので、マッチングした瞬間に「絶望はここからはじまる!」って感じでした。

ついでに相手のビルドに星服入ってるしよお

時間 動き
00:30 まあ端にロビン行かせてもねえ・・・。
01:20 出来る限り壁側にはよらないようにしています。
01:56 SS射程間違えたマン。当たると思ったんだよ・・・。
02:12 HC先のほうがいい気がしましたが、LF当てれるチャンスがあったのでダメージ与えることを優先。これでアシェが帰城します。
02:55 中央ロビン、骨をキル。このキルで「あ、これ勝てるわ」と確信。頑張ります。
03:04 申し訳ないことをしたけど、横槍来る時宣言してくれないかなあとか思ったり。ミニマップ見てない私が悪いんですけどね。
03:25 LF、壁にぶつけてしまった・・・。
03:40 FS見てからクリスラ飛んできたけど、FSはhitしてクリスラはhitせず、HCでMP回復。これはアドアド&アドよ
04:03 右手前折りました。敵拠点2本折れてるのに対し、こちら側は全部残っているので、あとは骨によるキルが怖いぐらいかな。
04:20 空気の読めない巨人だ・・・。他のレーン行けよ・・・。
04:24 ロビンがエピをキル。ここでのエピキルは大きい。あと、なんだかんだ森にロビンいてくれているので、アシェがこっちにこない。いいぞ!!!!
04:45 しばらく俯瞰視点。拠点折ったので見えにくいですが、私は森内のアシェに向かってLF当てました。
05:12 巨人処理完了。もうちょっと森の方にLF引けば当たったかなあ。星服あるしあんまりダメージ入らんのだけども。
05:45 ぶっちゃけ端対面アシェってWS腐るのよね。ここでアシェWS引き出したしいいか。
06:08 シグルのスピア。まじでナイスよ、これ。
06:16 HC切れてたのでもう一回。
06:58 兵士列端にFS当てて爆風を当てていくスタイル。
07:29 このLFhitした時、「あと30秒・・・アシェを倒せるか・・・!?」という考えに変わりました。拠点防衛?この時点で勝ち確定、私のレーンも防衛完了なので私怨をコメて対面アシェを殺します。
07:55 いい感じに回避してくれて、LFhit、兵士のいない方へ吹き飛んでくれたのでSSで追撃、残り1秒の所でアシェキル!!!Fooooooo↑↑↑↑↑↑↑↑

DS→緊急回避のやり方がF使いっぽかったので、対面アシェの中の人はF使いかな?

なんだかんだ勝てましたけど、多分Lv5になった瞬間WS使われてたら負けてたと思います。

SS回転数が違う上に、ダウン取られたらレインが降ってくる。

相性最悪、勝てたら儲けものっていう感じで、こうやって拠点折られず、死にもせず、拠点折って1キル取れたのは本当にうれしいです。

端ミクサ対面アシェで安定して勝てる戦法とかあるんかなあ?

あと、シグルのスピアとDSありがとうございました。CR20超えてるシグルは本当に強いからなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です