上げ忘れた動画達

去年の動画をまだ上げていなかったので、上げとかなきゃなあというあれ。

気がついたら新年ですが、これからもミクサと一緒に歩んでいけたらとおもいます。

今年の目標はミクサCR25かなあと。あとシレネCR23。

端対面CR24ミクサ

対面アシェかなあと思ってたんですが、対面ミクサでした。

格上だと「私の戦法って通用するのかな?」って感じでやってます。

時間 動きなど
01:38 かぐやデス。中央が不穏な感じ・・・。私はFSミスるし、やばいなあ。
02:08 LFに当たりに行くスタイル。動かなかったら当たらなかった・・・。
02:34 猿にやられました。LF当たらなきゃ猿ごと消せたんだけどなあ・・・。
02:45 猿がミクサと一緒にレーン始めたので、中央二人に奥への指示出します。
03:22 ここで前にマスタースキル撃ってれば、乾坤一擲で逃げるか、こっちのダウンを狙ってくるしか無いので、FS前に撃ってればよかった。
04:00 対面ミクサキル。回復陣のちからもあるので、相打ち上等でぶん殴ります。
05:26 まあわかってたけど・・・。相打ちでプレッシャーかかるのは相手なのでいいんですが、これ避けてマスタースキル後ろに置けば勝てたよな・・・?
05:49 森に入るのが見えたのですが、FSが間に合わないのでLF当てておきます。森からでろ指示は無視しました。
06:00 WS発動。後ろから襲います。
06:16 かぐやのSSとlinkして、巨人処理&ミクサキル。私は死にそうなので帰城します。
06:28 HP結構あった猿が溶けた・・・!?
06:39 特大拠点折れました!ver3に入って初めて折れたので嬉しい。
07:52 猿が乾坤一擲、私はLF。スカDSでよく見た光景。

序盤のLFhitは大きなミスです。

しかし、上手なLFの避け方がわからぬ。とりあえず当たると思ったらSS当てて相手にもダメージ入れておこうかな?

あとスロウのマスタースキルは退路を断つのにとてもいいです。

ver3初落城勝利

スカがとても強かったので、何か知らんけど落城勝利した試合です。

時間 動きなど
00:58 対面リンちゃん・・・リンちゃん!?なお逆サイドはリンvsアリスです。
01:45 行けるかなと思ったらきつかった。兵士弾くらい過ぎた。
03:32 やっとリンちゃん仕留めました。うーん・・・。
04:20 対面がアリスに変わります。勝った・・・!
04:41 なんか知らんけど、びっくり食らった。スカSS食らって不発になると思ったけど、発生するのね。
05:23 エピがダウンした瞬間に後ろにマスタースキル置いて退路を妨げます。
05:42 巨人カットイン。私はSS入力終えていて、多分あっちは粉を撃ってたはずです。
05:53 カットイン終了後の動きが早いほうが勝つ!!スリープが兵士弾で解除されること忘れていました。
06:17 落城勝利!味方が強かった!

対面リンちゃんの時に戦果を焦りすぎたなあと。

しかし、Lv2からあっちはLF解禁なので、どうしても兵士差がでるし・・・。

最初から対面アリスなら・・・とは思うのですが。

私のプレイより中央シレネのプレイを見たい奴

中央の安定感やばかった試合です。

特にシレネッタのサポートが上手だったので、すごく戦いやすかったです。

時間 動きなど
01:58 後ろの兵士列の位置がわかってなかったので、これやばくない?とか思ってましたが、セーフでしたのでHC。
02:33 もっと後ろに置いておくのがいいんですが・・・。やっぱ使い方まだわかってない。
02:54 シレネのエナソン。ありがてえ!
03:01 相手はHIでスターブリングですが、スロウ領域があるので接近できない感じです。これ強い(テノヒラクルー)
03:18 スカがシレネからエナソンもらって、ミクサキル。ナイスです!
03:54 敵巨人出て、後ろからアリスがプレッシャー。前からはミクサ復帰。うーん?
04:28 巨人周りにスロウ領域置いてたら、敵ミクサが巨人を盾にしようと思ったのか、領域に入ってくれました。
04:39 FS→FS→LFでトドメ。非ダウン攻撃とスロウ領域本当に噛み合うと強い。
05:01 奥拠点開放されたので、奥攻めます。スカが森偵察してくれているので、私は安心してレーンが上げれます。
05:30 奥拠点折れました。シレネが犠牲になりました。ごめんね。
06:22 右で3vs1なんだけど、この茨、森への侵入阻止できてないよ〜。
06:51 WS発動。敵シレネが森に入るの見えてたので、侵入の仕方はちょっと迂回気味。
07:02 敵ミクサWS。この光景見ながら「ベイブレードじゃんwwww」って思ってました。
07:31 アリスWSに逃げ遅れた。まあ死んでも勝ててるんだけどねえ。

シレネのサポートと耐えててくれたのが大きいです。

あと奥拠点攻める時に森見てくれたスカとか。

右飛んだ時、速攻でシュネ落とせなかったのはやらかしたなあ。

最近ミクサで勝てませんし、シレネだと更に勝てません。

上手い人のプレイを見て学ぶしか無いなあ。

あとマスタースキルはどうしようか。スロウはいい感じに噛み合いやすいんだけどなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です