ミクサMSに魔導書を採用した

ミクサで負け続けて、twitterで「マスタースキルなにがいいかな・・・・」と聞いた所、”おとぎ話の魔導書”がいいと。

確かにスキル攻撃力めっちゃあがるのでミクサに最適なんですが、一撃のみという回数の少なさで尻込みしていました。

しかし、最悪兵士処理に使えることや、腐ることが少ないというアドバイスを頂き、今回積んでみました。

結果から言うと、中央対面アシェを完封した上で2キルし、試合では6キル0デスでした。

中央対面アシェ、エピ(共にCR24)。相方エピ。

あと、イヤホンをTRN V10からAKG Y23に変えました。V10は高音が割れすぎててwlwには使えませんでした。

時間 動き
00:56 対面はエピ。DSに当たらないように気をつけていました。
01:14 エピが前に出てきてくれたので、DS当ててダウンを取り続けます。
1:37 アシェの兵士処理中にSSを当てていく。結構運が良かったです。
01:51 アシェにFS。当たるとは思っていなかった。修練のあれをやっていると、「意外とFSの当たり判定って大きいんだな」と感じます。
1:59 前に出ると見せかけて後ろ。これが毎回できたらなあと思いました。
02:20 中央折ったので右へ。左は大丈夫なんじゃないかな~って思ってました。意外と大丈夫じゃなかたんですが。
02:27 LF撃ってキルしようとしたらLinkしてキル。ピーターが兵士弾で結構食らってるので帰城指示。
2:46 右手前破壊。ついでにHC使い忘れてたのでHC。
03:04 ちゃんと夢風くれるピーター良い奴。
3:15 一瞬立ち止まったのは、巨人カットイン時にSS入力してて、反映されているだろうと思ったら反映されていなかったからです。本当に巨人カットイン嫌い。
3:28 木の裏からLF。縦に引くとよく当たる気がします。
03:45 甘いエピにLF。エピバフMAXなので強い。
03:54 LFでエピをキル。本当は巨人にも当てるつもりだったけど、当てれてなかった。
05:02 アシェいるのは知ってて動いたけど、SSクソ痛い。
05:23 森に入った時にSS食らってなきゃ殺せたなあ・・・。魔導書無駄遣いした。
06:17 緊急回避先にLFでシレネキル。ピーター戻ってきて夢風もらったので中央へ急行。
06:33 ぐるっと一周回すLF。緊急回避入れたアシェを焼き、2キル目。
06:50 左手前を殴って破壊。森注意はフックが見えなかったのと、シレネ復帰してくるため。実際は誰もいなかったんですが。
07:04 外したなあと思ったけど粉ばらまき始めたのでLFhit。美味しい。
07:18 奥折りたい失火考えてなかったので後ろへの注意怠ってた。
07:31 敵フックWS。死ぬのも嫌なんで下がってますが、フックパンチが逆に飛んでいったの見て戻っても良かったなあ。
07:44 森へLF撃ったんだけど・・・当たってない・・・?あれ?

6キル0デスで勝ちました。

右の援護行き過ぎて、左を全然援護できてませんでした。

それと、試合終盤、味方シャリスの位置把握できてなくて、「ミニマップのアイコン足りなくね?復活中?」ってなってたので・・・。

試合序盤にアシェをキルしたSSの歩き避けを毎試合できるようになれば・・・!

魔導書が強いかどうかは・・・どうなんだろう・・・?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です