マリアンバフの良さ

マリアンバフの偉大さがわかるようなわからないような試合。

WS吐いた後はもう少しまともな動き方できたなあという反省。

端行ってくれたアリスには感謝。

対面アシェにBB抜いて嘘泣きリトルフラワーは新しい。ビルドもSS爆風範囲拡大系なので、なるほどと。私が真似できるかはわかりません。

中央相方マリアンvsヴァイス、ナイキ

時間 動きなど
01:14 ヴァイス、アリス側に行くのかなあと思ってたらマリアン側だったので、あちゃ~って感じ。
01:56 中央手前破壊。マリアンバフのお陰でナイキSS射程外からSS当てれる。強い!
02:28 アリス手前拠点破壊。早いなあ。
02:43 LFでヴァイスキル。当たるとは思ってなかった。
03:14 こういう時にすぐにSS出ないの何?力みすぎ?
03:55 いらないLF。MPと時間のムダなんでさっさと帰城しよう。
04:30 右巨人処理手伝って、敵アシェWS。ブリンク避け入って、逃げのためのWSでアシェWSを使用させれたのでアドは取れた?・・・取れてないね。
05:08 森の入口ミスったやつ。これがなかったらナイキ落とせてた。
05:41 もう少し自衛できるようにLF引くべきでしたね・・・。せめてナイキに当てれればキル取れたし。
05:53 ナイキにSS当ててキル。だけど、ジーンこっちに来てるし死亡確定。
07:02 FShitさせて、アリスSSでlink。FS当てれると強い。

アリスレーンが安定していたのが強かったです。

マグスレーンは耐えていればそれでいいという感じだったので、いいのかなと。

マリアンバフは偉大ですね。射程外から殴れます。

森の入口ミスるというぽかやらかしたので、気をつけます。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です