中央は火力ではなくコンビネーション

対面エピロビという敵にすると頭を抱えるコンビ。

離れればジャスト、近づけばダブショ、兵士処理しようとしたら粉。

相手は右に左に横槍を出せ、中央は粉で兵士処理されてさっぱり進まなくなる一方、こっちはエピ落とすかロビン落とすかしないと端に迷惑かかるだけでなくこっちも危ない。

シレネの人のスパイラルが的確だったので終盤優位に戦えました。 

相方シレネッタvsロビン&エピーヌ

マッチ画面見て頭抱えてました。

時間 動きなど
01:38 ダブショ食らったら死にかけたんだけど・・・?は?
02:35 最近、「針穴さえ射通してみせる!」に「は」あたりで回避出るようになりました。
03:14 温羅が対ロビンに動いてくれました。ありがとうざいます!
03:59 兵士処理に撃ったFSが何故かかぐやにhitして兵士にhitしなかった。ラグ・・ ・?
04:15 ダウン取って落とすには今しかないとWS発動。接近してダブショ誘って、同時にWS発動してエフェクト終了後にキルできればなあと。
04:20 シレネがスパイラル入れてくれたおかげで、ノックバック→WS発動でロビンキルできました。
05:09 こういうときのFS下手クソ。
05:55 とりあえず全レーン押してれば負けないやろ的思考。ジーン狙ったLFは浅すぎた。
06:08 FS→FSコンボ入れれたんだけど・・・焦った。
07:24 撃ってくるんだろうなあと思ったら案の定撃ってきたんで、勝利確信しました。
07:43 温羅が二本抜き。このマッチング帯で温羅自体が珍しい気がしてて、どんなに上手い人なんだろうと思ってたらすごく上手だった。
07:56 エピーヌいたんで絡んでみたら、FS撃たせてブリンクで離脱しようとしたらブリンクミスった感じ・・・?

なんとか勝てて良かったです。

ミクサWSの意図を理解してスパイラル撃ってくれたシレネに感謝です。

それとFの方々が強くてとても助かりました。

私はいい加減適正なLF撃つ距離というものを覚えるべきですね。

それと森の入口にLFぶつけるの直そう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です