思考停止しながらワンダー

終盤に動きがでてきて、それまではクソです。

WSで二人を端で釣ってどっちもキルしたのが一番よくできたところな気がします。

しかし、メンタル的に死んでるのでなんかなあって感じ。

うまく行ったんだけど喜びとか楽しいとか感情一切出てこなくて無でした。

相方深雪乃vsナイトメアキッド&ナイトメアキッド

時間 動きなど
01:10 SS撃つときは兵士の位置確認しましょう。
02:03 ここで中央折ってればよかったなあと反省。ナイキ*2なので兵士処理能力ないからいいかなあと。
03:17 やっと中央手前破壊。左が不味そう(CR27vsCR25)なので復帰待ち。
03:50 リンちゃんが前線に復帰したので中央へ。結構やばい感じ。
04:30 中央は捨てたので、巨人処理。
05:19 分かってたけど当たってしまった。
06:33 当たり判定残ってたの知らなくて引き寄せられた。ふんどしが完全に発動してるので別に痛くはない。
06:22 スカフォに合わせてWS。
07:07 りんちゃんのSShitナイス。これで逃げられる心配はなくなりました。
07:18 珍しくDS読み切ってフックキル。まだWS残ってるのでナイキでも狩ろうかって感じです。
07:29 ナイキキル。WS間に合いました。

何も考えずにやっていました。

序盤に中央手前折ってっから動いたほうが形的には良かったかなあと。

ただ敵がナイキ*2と兵士処理能力低いので、まあ後回しにしてもミクサと深雪乃の兵士処理能力あれば巻き返せるので・・・。

シュネ1キルするのに30sぐらい使ってたのはアホでしたね。

帰城して後ろから突けばそれでよかった気がしますし。

何も考えずに試合やるのはまずいですね。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です