スカをデコイにFSを投げる

スカをデコイに敵を狩る。

何にイライライしてたか忘れましたが、とりあえずスカの指示を全て無視してます。

敵深雪乃がスカを補足していたので強いなあと思います。

この人に端では勝てなかった。

相方スカーレットvs深雪乃&ジュゼ

スカとはほとんど共闘してません。

時間 動きなど
01:14 スカが敵森側に入れなくなった時点で序盤は負けたなあと確信。
01:45 中央戻ってレーン処理。敵深雪乃がスカ追いかけていったので、スカが深雪乃を森にしばらく釘付けにしてくれれば中央押せるなあと考えてたけど、ダメでした。
01:56 謎LF。こういうLF撃ってるから試合勝てないんだよなあ。
02:08 スカがDS失敗してデス。ここらへんで「このスカは役に立たねえな」という感じで動き始める。
02:28 スガが左。それより右がやばいのに左行くのを見て、「こいつはダメだ」って感じ。
03:10 運良くLFhit。まあ、スカがデコイになったので、SS硬直にLFさせた。
03:43 カメラ下に向けてた。ミス。
04:30 スカから中央攻撃指示でたけど無視。理由はとりあえず右折れそうだからというのが半分と、すでに2デスしてるやつの言うこと聞いたら負けると思ったからが半分。
04:47 サンドのWSでSS硬直に外したりんちゃんにFS→SSでキル。
06:09 WS使ったので右手前が折れました。
05:52 左手前も破壊。最初にSS食らってなきゃ吉備津キルできたと思うと・・・。
06:26 よくわからないけどスカをデコイにリンちゃんをFS→SSでキル。本当によくわからなかったけど。
07:32 防衛指示。ジュゼのWSでやられたらまずいんで、たしかになあ。
08:05 FSを吉備津に当てたら大聖がDS当ててキル。それより大聖、ブリンクの使い方上手いなあと思いました。

試合中イライラしてたのでまともな動きはしていません。

敵深雪乃がスカをしっかりマークしてたんですごいなあと思いました。

さて、この試合は両端Fがうまかったので勝てました。

中央はグダグダですいません。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です