対面EXと反面教師

対面EX1アシェはマッチングした瞬間に「はあ!?」ってなりました。

私は本当に4番っていう動きをしてます。

CR27にあげたらこれが日常となるのか・・・と思うと怖いです。

この試合の前にEX猿にフルボッコにされます。

ココらへんまで来ると「そういう動きするのね」っていう感じになってくるから、世界違うなあって思いました。

相方リトル・アリスvsアシェンプテル(EX)&リトル・アリス

時間 動きなど
01:10 いつも以上に自兵士の位置には気を配ってます。
01:33 この距離BB爆風範囲内!?ってなりました。BBとか爆風系はラグで範囲変わるから嫌なんだよなあ。
02:53 SSで処理、後ろの10列にFSが効率良かった。
04:25 中央はどうあがいても手前は無理だったので右へ。シャリスが丁度帰城してたのでLFでキル。巨人処理。
05:35 このDSの前にSS撃ってればよかったし、HIあれば・・・って感じ。
06:46 リンちゃんが奥折って、強い!
07:08 守ればいいのに前に出るから・・・。ミスった・・・。
07:41 いんぱるすが役になってるのを初めて見た!というかこのインパルスあったから勝てた!
08:04 デコイになって後ろからびっくりが撃たれるやつ。

手も足も出ません。

と言うか勝ち筋とかが見えてません。

WS使ってからが無駄なダメージくらい過ぎてる感じです。

兵士弾とか喰らいすぎてるので、もう少し敵兵士の動きに気を配ったらいいのかなあとか。

対面EXに勝てる日は来るのか。


3vs3試合

最近ミクサCR23を引くと決まってビルドにメテオ入ってるのはなんでなんですかね。

対面見て、メテオ当たるわけない時にすらメテオ積んでくるんですが。

メテオで一発逆転はほとんどないんだけどなあ・・・。(昔メテオミクサやってた印象)

それはそうと、敵のピーターがすごく上手でした。

エアウォの使い方うますぎてやばい。

時間 動きなど
00:57 この時、「ロビンDSってDS避けてからDS入力したらDS喰らわない・・・?」って思いました。
02:24 FS当てて回復したMPでLF撃って対面ロビンキルです。兵士列に近づいてきた時ダブショかと思ったらMSのほうが飛んできてびっくりしました。
02:38 左手前折って、丁度右のミクサがデスしたので無理やりレーン変えました。
03:20 コアにFS当てればよかった。
03:41 シレネのスパイラル連打見ながら、「私のシレネもこういう感じなのかあ」と反面教師的な感じ。
05:00 巨人処理しなきゃならないのでWS発動。
05:49 拠点を二人で殴って折る。
06:19 SSガバ
06:41 スパイラル→LFでロビンキル。
07:07 シレネSSノックバックに合わせてFS、3hitでピーターキル。美味しい。
07:50 森に注意出してるのになんで森の近くでメテオ打つの!?と言うかなんで撃とうと思ったの!?ねえ!?????

言いたいことは最後のやつです。

なんでそこでメテオ撃った!?

兵士列はシレネが津波撃てるからどうでもよくて、そもそもロビン*2いるからレイン食らってなくてもジャストショット食らってたし、そもそも森に注意出したよねえ!?

というあれです。

これでCR23なら私のドヘタクソFもCR23でよくね?とか思ってました。

ただ、EXにフルボッコにされた私のミクサも、あっちからみればこういう感じなんでしょうね・・・。

ランカー怖いなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です