大聖は死なないことが大事(当たり前)

久しぶりにドルミール(CR09)を使ったらボロボロで、また大聖です。

勝てたには勝てたんですが、CR的に格下相手にぎゃーってやってるだけです。

別に圧倒的な立ち回りで勝てたわけでもないので、なんだかなあって。

ただ、この日の大聖は1回も死ななかったので、やっぱり死なない立ち回りは重要なんだなあって思いました。

それと兵士処理DSの引き方下手すぎて笑えてきた。

vs吉備津

時間 動きなど
01:03 おとなしく兵士処理してればよかったなあって。
01:35 やっと流転が撃てた。
02:05 兵士処理のときは中央で停滞DSのほうが早いらしい。
02:48 深雪乃の移動を見て、挟み込めるように移動。SS撃ったら非ダウンだけ当たったんで、深雪乃SSlink、大聖SSlinkでキル。マップ良く見てくれてて助かった。
03:47 巨人出たので巨人処理。湯気吐いてないし、ツリーないからDS火力微妙・・・。
04:29 ライブラリの動画ですらこういうことになってるので、恐らくサーバ側が不具合?この後の試合で同時に試合が切断されることあったんで、不調だったのかなあと。
04:54 湯気。うまい大聖使いと比べると、自分の大聖って湯気までの時間遅いんだよなあ・・・。
06:03 後ろからジュゼが来ているの見えたので、流石に帰城。
06:44 深雪乃の右宣言と、自分が前に出ればふたりとも逃げないという考えからWS発動。エフェクト中に深雪乃が自分のところまで来れるので、最高のタイミングだったんじゃないかなとか思ってます。
07:14 深雪乃が2キルして右レーンは終了。ゲージ負けてますが、左手前折れば勝てるので左へ移動。HPが心配だけど、敵Aはさっき沈めたので行けるはず!
07:52 拠点殴って、兵士流れて左手前破壊でゲージ逆転。

重要な所でDS外しすぎてるのと、兵士処理効率が悪い。

上手い人の大聖だともう少し早く湯気出てる気がするんですが・・・。

あと、ビルドはツリーがないと爆発力に欠けるけど、どれを外すかとなると・・・。

ビルド含めて大聖は色々学ばないといけないこと多い。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です