シレネの運用がやっぱりアタッカー的

シレネです。

ずっとCR23で停滞してます。

このピラニアビルドを変えなきゃなあと思っているんですが、何がいいんだろう。

チアソンのときはWR専用入れたほうがいいとかtwitterにありましたが・・・。

とりあえず、これ明らかにアタッカーのビルドだし、スパイラル型と合わないから変えよう。

相方アリスvsミクサ&シレネッタ

 
時間 動きなど
02:04 自分から接近していくのはアタッカーの動きだよなあって思いながらやってます。
02:11 下のが味方だと思ってたんだよ・・・。
03:04 ココらへんは「誰に向かってLF撃っとるんじゃ!?わいだってミクサ使いじゃおおん!!???」っていう気持ちで戦ってました。
03:40 まあそうなるわなーって感じで見てました。
横槍アリス用にWS。
05:00 アリスWSでシレネに圧力かけてもらって中央手前破壊。
05:39 とりあえずダウン取ってから考える。
06:07 DS撃ってSSならキルできたかなあ。
06:36 試合中は気付かなかったんですが、中央の味方巨人が無傷で特大拠点まで流れてたんだなあって。
07:07 ヴァイスはステルスで拠点殴ってもらって、敵ヴァイスのヘイトをシレネに集めようって作戦です。失敗しましたが。
08:01 アリスが拠点殴って左手前破壊、何か知らないけど中央奥が破壊・・・。

やっぱ動かし方がアタッカーだなあって感じです。

ただ、序盤はアリスが前に出れない分、シレネが前に出た方がいいのかなとか。

サポーターで圧力って考える時点でサポーターとは?ってなってくるので・・・。

今回はヴァイス側にチアソン置いとけばよかったなあと反省。

敵にシレネいたらスロウかけても解除されるし、それならチャームで圧力増すか、チアソンで耐えるか、端援護するか。

ビルドも合わせて変えていこう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です