対面ミクサ&エピーヌに焦りすぎた

対面エピーヌ・ミクサ試合。相方はシレネ。

エピ落とそう、ミクサ落とそうと頑張りましたが、そんなことしなくてよかったと試合後に気が付きました。

ずっと指示出し続けてくれたシレネに感謝です。

本当に申し訳ない。

相方シレネッタvsミクサ&エピーヌ

 
時間 動きなど
01:10 DS完全にミスってやばい。
01:40 エピーヌ落とそうとしたけどダメでした・・・。やっぱLFまで解禁されてないとダメだ・・・。
02:11 完全なるミス。
02:44 ピーターを落とす。シレネの人ナイス。
03:22 よくこのLF避けれたなあと思ってました。
04:01 適当にLFぶん投げたらピーターにhit。撃った時ミスったと思ったけど当たってたの謎。
04:41 >WS使って巨人処理。
05:16 WS切れてしまった・・・・。
05:36 WSで焼かれて死亡。もう少し早くシレネWS欲しかった。
06:29 落とせるチャンスだったんですが、落とせなかった。FSもう一発撃てばキルだった・・・。
07:19 シャリスが二本折って、シグルが手前拠点を守っているのでゲージ大差。

自分が焦りすぎてました。

エピかミクサ落とさなきゃと拠点やレーンそっちのけで動いてたので、大変申し訳無い。

また、落とせる所で判断ミスしてて、なんだかもうって。

シャリスの人が上手だったのと、シグルの人がずっと優勢にレーン戦してくれたこと、シレネの人が中央をしっかり攻めてくれたので勝てました。

あと、やっぱLFブッパはいけないなあと。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です